ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月29日

PB290005_s.jpg

有矢里ちゃん 

PB290006_s.jpg

堺ちゃん 

今日はガンクラフトの有矢里ちゃんと友人の堺ちゃんが乗船してくれました。

有矢里ちゃんが、「エギング1回しかやった事がない友人連れていくからね~!!」もちろんボートエギングは

初めて・・・・

風がやや強いので  うねりの少ないポイントへ 

「船長、船酔いの薬は飲んでるから大丈夫ですよ~ 」と一安心 

「堺ちゃんに絶対釣らせてあげたいから、船長協力してね~ 

今日の目標は、必ず堺ちゃんにアオリイカを釣らす事 

沖合のポイントを、転々と移動できないから難しいけど頑張ろうと探り始めるが気配は全くない・・・・

昨夜仕事で全く寝てない有矢里ちゃん

「船長、30分だけ寝るから必ず起こしてよ~!!」と  

PB290001_s.jpg

こんな体制で寝れるなんて・・・・(笑)

全く気配ないので1時間この体制で寝かせてあげました。(笑)

夕まずめにかけるしかないから、狙いのポイントへ移動 

「必ずイカはくるから頑張ろうね!!」とキャスト

PB290003_s.jpg

ガンクラフトのバイオレンスジャーク  有矢里ちゃん愛用のロッド

このロッドが曲がる 

「きた~ 」 有矢里ちゃんの叫ぶような大声 (笑)

PB290007_s.jpg

キロゲット  エギは餌木邪のピンクハーフオリーブ 

いてるで~!!

堺ちゃん頑張れ~!!

「きた~!!!!!!」

PB290009_s.jpg

やった~   餌木邪のいさきカラーできた 

500gだが、サイズより釣れた事がなによりである 

有矢里ちゃんも船長も大喜び 

ここから爆釣モードに突入 

PB290008_s_20101129193318.jpg

堺ちゃん 800gゲット 

PB290014_s.jpg

有矢里ちゃん1.2kgゲット 

PB290011_s.jpg

堺ちゃんもキロゲット 

もうお祭りさわぎの空風の船上  

帰港時間までに有矢里ちゃん 1.2kg 1キロ2匹 800g1匹

堺ちゃんも 1キロ1匹 800g2匹 500g1匹

「船長ありがとうね~ 」と二人はルンルン気分

堺ちゃん、本当によかったね 

有矢里ちゃん、さすがガンクラフトのテスター  

おみごとでしたよ 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!