ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

1年間有り難うございました

いよいよ今日で2011年も終わりですね

みなさんのおかげで楽しい1年間になりました

本当にありがとうございました 

最終日の今日も大阪の蔵本さん達・大阪の宮地さんが乗船予定でしたが、昨日相談して出船は取りやめる事に・・

風・うねりはましにはなって沖合へ出れたとしても、釣果は喜ぶ程でないであろうと・・・・

年末にせっかく乗船して頂いてボウズ喰らわすのは気がひけますからね (笑)

水温やここ最近の釣果からみても爆釣なんて夢の話

釣れても1匹か2匹の釣りに勝負かけるより、エギやライン買って頂いて新年に望んでもらうのがベスト!!


今年は3月11日の東北の地震・津波 

大勢の犠牲者が・・・・・

イナダマリンさんと義援金を集めるのが、自分のできる精一杯の事でした

暗いスタートとなった2011年でしたが、なでしこジャパンが明るい光をくれましたよね

まだまだ日本はすてたものじゃないですよね!!

まさしく頑張れ日本  

まだ復興していない東北の事を忘れないで、新年迎えましょうね 

今年の春は厳しい中、3kgオーバーのイカ確保してくれました

秋の新子も調子が上がらずでしたが、我慢の釣りでそれなりの釣果出して頂き本当に感謝しています

年末近くには、尿道結石・右目の手術等でご迷惑ばかりおかけしました 

みなさんのおかげで無事に回復できる事ができました

船長もそれなりの年齢ですので、今後も身体の事は我慢して下さいね  (笑)

本当に1年間ありがとうございました 

みなさんが良いお年をお迎えになりますように・・・・・ 





11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!