ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

これでどうだ~~~~~!!

P1310001_s_20120131180651.jpg

今日で1月も終わりですね!!

29日の日曜日は私用の為にお休みさせて頂きご迷惑をおかけ致しました 

じつは高校時代の同窓会が大阪であったので出席してきました

普通なら何十年ぶりの再会なんですが、船長の高校は学年すべてが異常なくらい仲良しで、2年に1度は集まっているんです (笑)

おっさん!!おばはん!!の大集合です (笑)

それでも不思議な程、気分は高校時代にさかのぼるので集まれば楽しいもんです 

3次会まで付き合って帰宅したら3時!!

昨日はみごとな二日酔いでした  (笑)

今日は空風の手入れをしてピカピカに・・・・・

晩御飯はおでん  にしようと作っていたらTEL

この前に乗船してくれていた、釣友のタモちゃんから・・・・・

「はいはい!!どうしたん 

「別に用事はないねんけど・・・・・・横に課長が居ててブログ更新されてないぞ!!  と
うるさいんですわ~~~~~~  」

課長さん、毎日船長のブログを1日2回はチェックしてくれてるらしい!!

ありがたい事です 

二人が勤めているのは誰もが知っている大企業なんですよ~~~~~~!!

ブログ見てくれるのはありがたいけど仕事せぇ~~~~~~~~!! (笑)

乗船しにきたらブログに書けるのに・・・・・・そう課長に伝えて!!

笑ってるわ~~~~~~~  とタモちゃん

そんな訳で今日はわざわざ おでん  の写真まで撮って・・・・・

課長!!これでどうだ~~~~~~~~~  

なんなら企業名まで書きましょうか  (笑)

おもしろい格好して乗船にきてくれたら、いくらでもブログ更新させて頂きますよ~~~~~~ 



そうそう今日チーム「おっさん」の会長がそろそろダチョウの手術かも  とTEL

入院は2月9日らしく1週間程で退院できるそうです

会長元気そうでしたのでよかったです 

退院したらナースの格好で副会長と乗船してくれるらしいので・・・・・・

船長としてはそれより二人でダチョウに乗って高速道路でスピード違反で捕まってニュースに出てほしいなぁ・・

何はともあれ早く退院して元気な姿見せて下さいね 



今日はエギングには全く関係ない内容になりましたが、原因は課長さんですので・・・・・(笑)





12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!