ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月31日 午前便・午後便

1210162.jpg

今日は午前便・午後便ともに同じメンバーが乗船してくれました 

そうです!!10時間耐久エギング (笑)

メンバーは初乗船の貝塚市の服部さん(左)・お馴染みの濱ちゃん(中央)・坂巻さん(右)の3名です

もう一人服部さんの友人も参加予定でしたが、仕事が入り残念ながら今回はあきらめる事に 

今日は午前便はエギング・午後便は魚狙いを主体にする予定

10時間耐久エギング違うがなぁ~~~~~~~!!

濱ちゃんが持っているのは丹波の黒豆

お腹が空いては勝負できないからと・・・・・・・

居酒屋空風です (笑)

1210163.jpg



1210164.jpg



1210165.jpg



1210166.jpg

気合充分で出船したまではよかったのですが・・・・・

田辺湾は田辺湖

風もなくアンカー入れなくても大丈夫

全く船も動かない状況

魚狙いもこれでは・・・・・・・

初乗船の服部さんには何とかお土産は持たせたい

濱ちゃんも坂巻さんもお土産確保に専念してくれますが全くお手上げ状態

ラストの夕マズメだけが頼りです

それまで一切当たりは無しだったんです

フラフラ状態でラスト勝負

ラストポイントへ 

諦めかけてそろそろ帰港しようと思ったら

「きた~~~~~~~~~~  」

1210167.jpg

神様は服部さんに微笑みました 

濱ちゃん・坂巻さんも「良かった!!良かった!!」

10時間みんなでワイワイ遊んできましたが、釣果はこの1匹のみ 

まぁこんな日もあると言えばそれまでですが・・・・・

あまりにも情けない釣果でした 

楽しく遊べたから次回リベンジしましょうね!!

皆さんお疲れ様でした~~~~~~~~~~ 
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!