ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月31日 午後便

1303146.jpg

3月最終日の午後便には、左から常連の木村さん・畑平さん・永田さん

それに久しぶり2回目の乗船の服部さん この4名での出船です 

木村さん・永田さんはチャンピオンシップ出場権利ほぼ確定か 

畑平さんは110位に食い込んでいたのが、本日久保さんの2215gで下位に転落 

なんとしても釣りあげるぞ~~~~~!!

もちろん服部さんも狙っていますよ 

午後から田辺は強い風の予報 

風裏のポイントでしか勝負できそうにありませんので、風が弱いうちに釣っておきたい

気合入れて行きましょう 

1303147.jpg

服部さんの奥さんと子供達が「パパ!!頑張ってきてね~~~  」

服部さん!!ボウズでは帰港できませんよ 

お腹を減らした家族が港で待ってるんですからね (笑)

ポイントに到着して30分もたたないうちに強い風 

風裏に避難するしかありません

ゆっくり探れるポイントで勝負

1303148.jpg



1303149.jpg

畑平君 港で口を開けた家族が待っている服部さんは、きっちりゲットです

木村君 永田さんは余裕なのか、慌ててもいません (笑)

ラストまで何が起きるかわからないのに・・・・・

強い風の中ラストまで粘って

1303150.jpg

デカモンゴ2匹 アオリ2匹の釣果で帰港時間

畑平君 服部さんは4月・5月に再度挑戦です

皆さんお疲れ様でした 


本日ナイト便は強風の為、欠航とさせて頂きました 

ナイト便乗船予定だったのは、午後便乗船の永田さん 服部さん

それに中西さんの3名様

永田さん・服部さんは午後便の風でもちろん納得

中西さんには連絡入れて我慢して頂きました 



3月乗船してイベントに挑戦して頂きましたお客様ありがとうございました 

近日中に3月入賞者様は発表させて頂きます 



02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!