ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月28日

今日のお客様



今日はお馴染みの二人、チーム「おっさん」会長・副会長が乗船です 

「船長!!イカとアジ狙いでいくで~~~~!!」

了解です 

まずはお土産ゲットでアジからスタートしましょう!!

二人ともアジ狙いはレンタルロッドで挑戦です

アジを探しに空風発進です 

すぐにアジ発見!!

しかし今日は群れが小さく、すぐに消えてしまいます

しかし根気よく探し廻ってアジを仕留めていきます



副会長



ヒット



会長



ヒット



最初はぎこちなかった二人ですが、だんだんコツをつかんできました

きたで~~~~~!!

あっ!!ばれやがった!!

よっしゃ!!ダブルや~~~~!!

いい歳こいた二人が、まるで子供のようにはしゃいでいます (笑)

「船長!!これおもしろすぎる~~~~!!」



アジ



なんせ釣れてるのはこのサイズですから、アジと言ってもグイグイ引きますからね 

「おいしそうや~~~~!!」二人ともニコニコです

時間はどんどん過ぎていくのに、全くやめようとしない二人

「エギングしないの  」

「ラスト30分だけエギングするわ!!アジやめたくない~~~!!」 (笑)

群れが小さく苦労しましたが、お土産は充分確保してイカ狙いに 

アンカー入れてエギング開始!!

しかし二人とも10分程度で、「船長!!イカはもうええわ!!」

次回ゆっくり狙うそうで・・・・・(笑)

今日は完全にアジの手応えにドップリはまってしまった会長・副会長でした



釣果



二人ともこんなに釣り上げて食べきれるの 

「育ち盛りやから大丈夫やで!!」と二人

次回はイカも狙いましょうね 

会長・副会長、お疲れ様でした 





05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!