ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月29日 午後便動画配信

本日のお客様



今日の午後便はお馴染みの坂巻さんが乗船です 

「船長!!釣りしてるところをリアルタイムで動画配信したいから!!」

と言う訳で、今日は鯛ラバで根魚を狙うのをリアルタイムで動画配信

カメラ等の器材を空風にセッティングしてスタートです 

午前は全く無風で苦戦しましたが、午後からは風が充分吹いている田辺湾

しかしこれ以上吹くとウサギが跳ぶ一歩手前

なかなか最高の状態にはなってくれませんね

午前とは違い船がどんどん流されるので、深場のポイントに入ると仕掛けはすぐに流されていきます

これでは手返しが悪いので、オモリを重くして手返しのいい深さを攻めてもらいます

スタートから約2時間は全くアタリが無し 

やや風がおさまってきて、いい感じで船が流され出すと待望のファーストヒット!!

よっしゃ~~~~!!



オオモンハタ



やっとリアルタイムで動画を見ている方々に、ヒットシーンをお見せする事ができました

午後便は船長ももちろん参戦

坂巻さんも仕掛けは空風スペシャルです

全く二人の仕掛けにアタリすらありませでしたので

やっと1匹目が出てなぁ~~~~  と二人で一安心

風がどんどん弱くなり、船の流れ方もバッチリになってきた時

よっしゃ~~~~!!

船長のロッドが舞い込みます

良型のオオモンハタを引きずり出す事に成功です 

もちろんこのシーンもリアルタイムで動画配信

上がってきた魚を見て、坂巻に完全に火がついてしまいます 

負けへんぞ~~~~~ 

しかしヒットして上がってくるのは中型クラス

まだまだこれからやで~~~~!!と言った坂巻さんのロッドが舞い込みます



ヒット



よっしゃ~~~~!!

ぐいぐいロッドが締めこまれています

獲ったぞ~~~~ 



オオモンハタ



坂巻さんも特大サイズを引きずり出してきます 

動画配信するので明るい時間帯が勝負

リアルタイムにヒットシーンをお見せする事に成功



特大オオモンハタ



釣果



釣果は特大2匹を含めて、オオモンハタ5匹

アカハタ2匹 フエダイ1匹

特大があるので他の魚が小さく見えますね (笑)

全てのヒットシーンをリアルタイムでお見せする事ができました 

坂巻さんも帰港して、船長が連絡を入れた魚屋さんへ 

これだけの魚を自分でさばいたら 

プロがさばけば早いしきれい!! 

坂巻さんも大喜びしてましたね 

これから根魚がどんどん良くなってきます

テクニックはいりません (笑)

タックルが無い方はレンタルタックル¥2000で充分楽しめますよ

釣った魚はプロにさばいて頂いてお持ち帰り

手ぶらで来て頂いてもOKですよ 

坂巻さん、お疲れ様でした~~~~~~ 



 

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!