ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

8月1日 魚狙い

本日のお客様



いよいよ8月に入りましたね 

暑い日が続いていますが、水分補給して体調管理だけはしっかり行って下さいね!!

8月初日の今日は、お馴染みの大迫さんと大塚さんの迷コンビが魚狙いで乗船です (笑)

と言っても、もちろんスタートはちょこっとイカ狙いも致しますが・・・

イカ狙いの前にシオだけ探ってみますが、今日は姿も見えず早々に切り上げてイカ狙い

きたよ~~~!!



ヒット



ヒット



新子サイズではないですね!!

もちろん小さい新子サイズも確認できました

今年も秋は期待できそうですね

大迫さんのイカは500gは充分越えていました

二人ともイカは1匹釣ったら納得なので、ここからは本命の魚狙いに切り替えです

沖合の魚のポイントに入りますが・・・・

全く風もなく船が流れてくれません 

きつい勝負になりそうです

船長も参戦してお土産確保を狙いますがやはり喰いが悪く悪戦苦闘

何とかオオモンハタをゲットしてお土産は確保



オオモンハタ



潮を探して深場にも回りますが状況は変わらず苦戦

途中でシイラの群れを発見!!

リリースしますがしばらくシイラ遊びです



ヒット



シイラ



シイラは仕掛けを棒引きするより、アクションを入れるとすぐに喰ってきますよ!!

シイラが好きな人もいますが、二人はリリースするので手応えだけ味わって再びお土産確保に・・・

田辺湖状態で大苦戦しましたが、終了時間前にやっと風が吹き出しお土産は確保



イトヨリ



イトヨリ



船が流れだしたので大物が混じればと期待しましたが

お土産はアオリイカ2匹 オオモンハタ1匹 イトヨリ4匹

せめて潮だけでもあれば、もっとお土産は確保できたのですが・・・

大迫さん 大塚さん次回は大物仕留めましょうね!!











07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!