ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月5日

1301215.jpg



今日は昨日のリベンジで坂巻さんが乗船です 

昨日は期待の夕マズメまで風は吹き続けるだろうとあきらめて帰港

しかし以外と夕方5時頃には、あれだけ吹いていた風がおさまっていました

予報が全く外れて、それなら我慢してれば勝負できたのに~~~~~ 

今日は昨日のリベンジですね 

そうそう昨日濱ちゃんが、「なんで最近こんな風がきつい日にばかり当たるんだろう・・・」

船長と坂巻さんが、「日頃の行いが悪いからじゃないの  」

胸に手をあてて考えたら納得する事がいっぱいあるでしょう!!

二人で濱ちゃんにコンコンと言い続けると



1301218.jpg



おっしゃる通りです・・・・と大反省の濱ちゃん 

坂巻さんがこっそり写真を撮っていました (笑)

悪い事した子供が説教されて正座させられて・・・・・

こんなシーンはブログで公開しないとね 

何でも写真撮るな~~~~~  と濱ちゃんの声が聞こえそうですが・・・・

もう公開してしまいましたので   (笑)



今日は昨日のリベンジ!!

キャスティングで仕留めますよ 

状況が良ければ、さすがキャスティングの名手



1301216.jpg



バッチリ仕留めてくれますね 

いい感じで動いていた潮が止まってからは当たりが止まりましたが

さすが坂巻さん バタバタと仕留めてくれました



1301217.jpg



7匹の釣果で帰港

狙っていた大物が出なかったので、坂巻さんはまたリベンジだ~~~~!!と (笑)

もちろん狙っているのは2キロ

必ず12月には顔出してきますからね

坂巻さんは「20匹以上釣って、その中に2キロ混じれば今年竿おさめする!!」

さすが目標が高いですね 

潮がいい日で状況が良ければ充分期待できそうです

ラストの12月ガンガンいきましょう~~~~~!!

坂巻さん お疲れ様でした~~~~~ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

船頭、昨日は突然スミマセンでした。
あの時間でしたら仕事帰りに立ち寄れるので、またお願いしますm(_ _)m

濱ちゃんのガム事件を聞かなければ、もっと集中して釣りができたのですが、ガム事件の話を聞いてから肝心な時に濱ちゃんが頭の中に現れて、完全に釣りの邪魔をされてしまいました(-_-;)

次回はもう少し釣りますので!

それと、やっぱりキャスティングは楽しいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!