ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月21日

1301255.jpg



今日はお馴染みになってきた服部さんと清美ちゃんコンビが乗船です 

えぇ~~~   こんな悪天候で出船したの 

今日の田辺はきつい風とうねり 

とても出船出来る状況ではありませんでした

午後便の予約だったので、ギリギリまで様子見て欠航の連絡

しかし・・・・・

「船長!!今日しか年内釣りはできないんです!!」

「ボウズ覚悟でいいので、風裏のポイントだけで出船お願いします  」

船長はお金がもったいないから、やめなさいと説得したのですが

「竿持って海に出てるだけでいいんです  」

ここまで頼まれるとしょうがありません

と言う訳で大荒れの中を出船 

沖合はとても出れる状況ではありません

安全な風裏のポイントで魚狙いです

出た限りは何とかお土産だけはキープしてあげたい

きつい中を細かく探ってもらいます



1301256.jpg



1301257.jpg



1301258.jpg



1301259.jpg



今日は鯛ラバで攻めてもらいました

たとえ小さくてもお土産があるほうがいいですからね!!

しかし思っていた通り大物の当たりはありません

1回だけ服部君のロッドが舞い込んだのですがフックオフ 



1301260.jpg



1301261.jpg



途中で服部君は断念  

清美ちゃんは何とか大物を!!と粘ります

暗くなってラストはちょっとだけイカ狙い


1301262.jpg



釣果は真鯛3匹

オオモンハタ1匹 ガシラ1匹

モンゴ1匹

たいしたお土産ではありませんが、ボウズよりはましですね 

寒くてきつい状況の中、今年最後の竿収めお疲れ様でしたね 

年明けはガンガン大物狙いましょうね 




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!