ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月22日 午後便

1301266.jpg



今日の午後便は初乗船の仲良し4人組

港区の村上さん(前左)・寝屋川市の西村さん(前右)・

生野区の原井さん(後左)・大正区の畑林さん(後右)の4名様です 

本来なら風がきついので欠航してもいい程

しかし魚を狙ってラストにイカを狙う予定なので、風がきつい中を出船です 

魚ならある程度は大丈夫 

しかし今日は風がきつすぎて、沖合のポイントには全く入れません 

何とか攻めていけるポイントを廻るしかありません

今日は魚の反応も悪く全くロッドが曲がりません

時間だけがどんどん経過して最悪

風も全くおさまる様子がありません

釣り上げたのはエソ1匹のみで夕マズメに突入 



1301267.jpg

何とかイカをゲットしてお土産確保したかったのですが・・・・・

潮も全く動かず見事にイカまで撃沈



1301268.jpg



1301269.jpg



釣果はエソ1匹 タコ1匹 モンゴ1匹 

午後便まで最悪の釣果となってしまいました 

必ずリベンジに来ますよ~~~~!!と4人

エギングの腕前は抜群の4人

次回はエギングオンリー  それとも魚も  (笑)

次回の挑戦が楽しみな4人組さんでした




 

comment

管理者にだけ表示を許可する

渋かったですね

始めての乗船でしたが、ワイワイ楽しめました(≧∇≦)

釣果は・・・でしたが、楽しい時間をありがとうございました。


必ずリベンジ行きますねー

抱かせや一同様

コメントありがとうございます v-435

ほんとうに楽しい時間を過ごせましたね!!

これで釣果も伴えば最高でしたが・・・・・

釣りは楽しいのが1番です

必ず潮さえいい日に当たれば爆釣でしょう!!

新年明けたらブログを賑わせに来て下さい

来年は田辺湾で暴れまくって下さいね v-410


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!