ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

マナーは守りましょうね!!



嫌なお知らせです 

昨日は4名様での出船予定でしたが、連絡が取れず出船できませんでした

予約頂いていたのは、初乗船のお客さんですが今回で2度目のドタキャン

1回目は12月 予約日前日に連絡を入れると雨模様なのでやめると・・・・

まぁ仕方がないと我慢 当日はベタ凪で雨もパラパラ程度

12月はもう行けないので、昨日の1月15日に改めて行くからと予約変更されました

年が明けて予約日の前日14日に連絡を入れると電話に出られません

時間を変えて数回連絡をさせて頂きましたが、電話には全く出られませんでした

予約日の朝にももう一度連絡しましたが、出られませんでした

今回は嫌いな雨の予報ではなかったのですが・・・・・

寒いのもお嫌いな方だったようですね (笑)


予約日に釣行できなくなる時もあります

子供さんが病気だとか、仕事が入ってしまった等仕方がない事です

船長が海が荒れて出れないと、逆に断る事もあるのでお互い様です

しかし今回のような方はあまりにもマナーが悪すぎます!!

まだ寒いからと断る方がましだと思います

その方のお名前と電話番号を公表してもいいのですが・・・・・

これは大人気ないのでやめておきます (笑)

ブラックとしてこの方は空風乗船はお断りさせて頂きます

他船の船長にも連絡させて頂きましたので、この方は春のイベントはもちろん参加は無理となります

他船でも常識のないマナーの守れない方がいるようで連絡が入っています

最低限のマナーが守れない方は、釣りをする資格はないと思います

釣りが好きな人は、いい人ばかりと思っていたのですが残念ですね

反省されて連絡を頂ければ、他船にもブラック解除の連絡をさせて頂きます




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント読みました。凄い事になってますねぇ。
ただ管理者側だけのコメントだけで、相手側のコメントが載っていないので判断できなく、管理者の言いたい放題状態。
100%本当かどうか疑わしい限りです。

客も客なら貴方もですね…。

キャンセルには色々な理由があるし連絡出来ない可能性もある。

キャンセル理由についても分かったような事を書いていますが言葉だけ…。
氏名、電話番号を載せる!?
やってみたらどうですか?
大人げないというだけで収まればいいですが…。
皆が見ることが出来るインターネットで船長の貴方がそれを言うのは、ちょっと…。

不愉快な文面のブログやあまりにも釣れていない釣果情報、調査の時だけ釣れる…。

まぁ、そんな船長だからこそ、そのようなお客様なのでしょうね…。

マナー

私も!同感です!

No title

連絡ついたならコメントについて謝罪しろよ
かわいそうだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!