ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

田辺湾ボートエギングトーナメント2014

ポスターs-



いよいよ3月より恒例の田辺湾ボートエギングトーナメントがスタートします

皆さんのおかげでトーナメントも今年で3回目

お馴染みになってきた、春のモンスター退治が始まります 

参加費はもちろん無料 !!

参加船に乗船された方ならエントリー可能となります

モンスター確保はエギンガーの夢

でっかいイカ釣りあげて、賞品を頂いて下さいね 


デカイカ釣り上げてペア海外旅行だ 


 大会要項


 開催期間  3月1日~5月31日


 参加船 サウスカレント 空風


 検量 釣太郎みなべ店にて検量

    ※サウスカレント乗船の方は釣太郎様と同じ検量方法にて船長が検量


 賞品


 月別ランキング賞品


 3月・4月・5月 各月ごとに1匹の重量を競って頂きます


 総合ランキング賞品


 大会期間中釣り上げた2匹の重量を競って頂きます
  



今年は総合ランキング優勝はグァム・サイパンペア旅行

その他豪華賞品を用意させて頂いております

月間ダービー賞品・総合ランキング賞品は改めて発表させて頂きます

今年は各船長のブログ以外に、トーナメント専用ブログも用意させて頂きます

月別ランキング・総合ランキングも同時に見て頂けます

各船には今年から無線を搭載して、情報を随時皆さんに知って頂けるようにしました

アンカリング・ティップラン・ナイト便・遠征便

各船長にお問い合わせ頂き、磨き上げた腕前を思う存分発揮して下さいね

不明な事等は各船長にお問い合わせ下さい

 





comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、まいどです(^o^)/ご無沙汰してますf(^_^)

北海道満喫してきたんですね♪いいなぁ(^_^)
美味しそう!スノボーしたい!北海道はでっかいどう!
今年はグアム行くからいいか(笑)
来月から始まりますね♪オーバーホール中なので
戻ってきたら遊びに?行きますんでよろしくお願いしますね(^_^)v

親衛隊長へ

寒中見舞いのお手紙もありがとうございます v-435

ドカ雪で飛行機が飛ばず、予定外の延泊となり

フィッシングショーにも顔を出せず迷惑をおかけしました

開き直って北海道を満喫させて頂きました v-410

常連の皆さん燃えていますよ!!

今年も大暴れ期待していますね v-218

二等兵は毎回パスポート持参で写真撮影してあげないと・・・・(笑)

No title

北海道、満喫しましたね〜
出し巻き!!! やはり激戦区ならではのアイデですね!
この画像をどう感じるか......

僕は、船長が訴えてる事が よ〜く分かります。

時々 分け分からん輩がちょっかいで冷やかしてますが、
船長の気質を知ってる人は誰もそんな事思ってませんよ!

そんな事気にせず
お互い残り少ない人生 前を向いてやりたい事やりましょう!!


中西さんへ

温かいコメントありがとうございます v-435

皆さんのおかげで北海道満喫させて頂きました

イベント前の空風メンテナンス時期にしか、旅行できないので・・・・

イベントに常連の皆さん燃えてますよ~~~!!

一人でも多くの方にモンスター釣り上げてもらえるように

船長もフル充電できてますので頑張りますよ!!

残り少ない人生 ?

僕はまだまだいきますよ~~~~~~v-410

やっと半分きたかな?と思ってますので・・・(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!