ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

田辺湾エギングトナメント2014 VOL3


3回 ポスター - コピー



  田辺湾エギングトーナメント2014 VOL3



  大会要項


  参加船    サウスカレント 空風

  参加条件   参加船乗船の方に限る

  乗船料金   通常基本料金

  参加費    無料

  検量方法   各船長が帰港後、同じ方法にて検量・撮影

  競技内容   総合トーナメント・月別トーナメントの2種類


  総合トーナメント内容  大会期間中(3月1日~5月31日)釣り上げた2杯の重量を競う

  月別トーナメント内容  各月別に釣り上げた1杯の重量を競う


  総合トーナメント内容説明

  大会期間中(3月1日~5月31日)に釣り上げたイカをエントリーして頂きます

  エントリーできるイカは1便に付き1杯と致します

  例 午前便にて2500gと2200gを釣りあげても、エントリーは2500gの1杯

     同じ日に午後便にも乗船され2000gと1800gを釣り上げたなら、2000gがエントリー

  午前便・午後便・ナイト便・遠征便それぞれを1便と致します

  
  エントリーされたイカは検量・同時に写真撮影してブログ上に発表されます

  同重量の場合は、エントリーされたイカを釣り上げた日・時間が早い方が上位となります

  例 Aさん 1800g(3月10日)・2800g(5月20日)

     Bさん 2500g(4月5日)・2100g(5月10日)

  この場合、Aさんの1800gがエントリーが早いので優先され上位となります

  エントリーされるイカは何度でも更新可能です


  ※ 各船長もエントリーされたイカの重量・釣り上げた日を管理致しますが、各自出来るだけ覚えておいて下さい


  大会期間中の上位入賞者様に豪華景品 優勝者はグァムorサイパンペア旅行
    

    
  月別トーナメント内容説明

  3月・4月・5月の各月ごとに1杯の重量を競い、上位入賞者様に景品

  同重量の場合は釣り上げた日・時間の早い方が上位となります

  ナイト便は検量された時間が基準となりますのでご注意を・・





  お待たせ致しました

  トーナメントVOL3の最終告知です

  今年も昨年以上のご協賛を頂き、皆さんに喜んで頂けるイベントの開催となりました

  あらためてご協賛頂きました、会社・メーカー様にお礼申し上げます

  例年と変わるのは検量方法

  今年は検量するイカが多くなりますので、各船長が帰港後同じ方法にて検量致します

  同時に写真撮影してブログ上にアップさせて頂きます

  今年は各船のブログ以外に田辺湾エギングトーナメント専用ブログも出来ます

  ランキング途中経過等も専用ブログにてご覧頂けるようになります

  いよいよあと数日で開幕となります

  アンカリング・ティップラン・ナイト便・遠征便

  各船長に問い合わせ、日頃磨き上げた腕を思う存分発揮して下さいね

  初心者の方も各船長が基本からご指導させて頂きますので、安心してご参加下さいね


  

 

    

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様です

船長ご無沙汰しています。
今日からいよいよ田辺湾ボートエギングトーナメント2014始まりましたね。
色々準備や打ち合わせなどご苦労あったと思います。
今日から三ヶ月間ハードなスケジュールになるかと思いますが頑張って下さい。
お昼休みか夜8時前までに予約の電話させて頂きます。

痛風おじさんへ

コメントありがとうございます v-435

いよいよ開幕ですね!!

今年も皆さんが喜んで頂けるような企画を用意したつもりです

春イカシーズン思い切り楽しんで下さいね v-410

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!