ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月12日 午後便

PC120006_s.jpg

今日の午後便は、阪南の橋本さんが昨日のリベンジで乗船 

本当にエギング大好きな橋本さん 

釣るまで帰らないぞ~~~!!!!の意気込みです (笑)

午後便は一人だから、やりたい放題!! 肩壊すまでしゃくってくれていいよ~!!(笑)

狙いは夕まずめ 

それまでに何匹か取れたらいいが、数日釣果は悪いから丁寧に探っていく橋本さん 

どてらでは流さずアンカー入れてボトムで乗せるしかない

ポイントをこまめに移動しながら攻めていく

「よし!!きた!!」

1匹目は600g 

やっぱりこんなサイズしか口使わないのかなぁ~~ 

「写真撮るよ~!!」

「船長絶対釣るから、これは撮らなくていいよ 

「最後の1匹なる可能性高いよ!!」と笑いながら船長も橋本さんの腕に期待 

こまめに移動かけて深場も攻めるけど続かない・・・・

時間はそろそろ4時

最終ポイントにかけよう!!と移動 

ここで勝負だ 

数投目に橋本さん

「よっしゃ~!!きたで~!!」

ロッドの曲がりからいいサイズである 

PC120005_s.jpg

1.3kg  

有言実行  さすが橋本さん 

船長も久しぶりのキロオーバーに 

あきらめずに丁寧にさぐれば、結果はついてくる 

このあと600g1匹追加 

こうなるといいサイズがもう1匹ほしい・・・・

日も傾いて暗くなってきた

夕まずめが終わる・・・・

ラッシュはないのか・・・・

しかし当たりは無く帰港時間に

釣果は1.3kg 600gが2匹

昨日のリベンジはできたが、まだまだ納得いく釣果ではない

キロアップが久しぶりにでたのが嬉しいが、本来の田辺の釣果ではない

「船長!またリベンジにくるわ~!!」

橋本さんのリベンジはまだまだ続く  (笑)

爆釣しても終わらない人ですからね (笑)

橋本さんおみごとでした 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!