ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月11日 午後便

140318s-.jpg



今日の午後便は、午前便のリベンジ 親衛隊長大西君です 

松石君の分まで午後便で捕るぞ~~~!!と気合充分の大西君

しかし・・・・・

予報では午後からは風も穏やかなはずなのに、出船時間から爆風にちかい風

とてもエギングが出来る風ではありません 

この風では無理なので、取り合えず魚狙って船を流す事に・・・・ 

夕方には凪いでくるはずなので我慢です

しかし魚も当たってくるのはエソばかり

水温が低下してしまってます

風がやっとおさまりだしたのは夕方5時

今までの風が嘘のようにピタッととまりました



140319s-.jpg



140320s-.jpg



海もベタ凪状態になってきたので、船長ももちろん参加して勝負です

夕方は雰囲気も抜群なのですが、全くエギに触れてもきません

二人で暗くなるまで探り続けますが、1回もエギに触れてももらえず撃沈 

今日は東日本大震災から3年

二人で2時46分に黙祷

気持ちを切り替えて、ラストまで頑張ったのですが・・・・・

親衛隊長のリベンジは来週!!

明日か明後日に春1番が吹くと思います

南寄りの風が黒潮を接岸させてくれれば・・・・・・

今日は見事に午前便・午後便ともに撃沈されてしまいました

大西君・松石さん申し訳ありませんでした 




comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、松石さん、お疲れ様でした(^o^)/

くそーッ(`Δ´)

魚探100㎝の魚釣りたかった(>_<)(笑)

やはり春イカは簡単には行きませんねf(^_^)
まだ始まったばかり(^o^)/来週はリベンジ釣りますよ(^_^)v

松石さんの鯛100匹に匹敵するぐらいイカ100杯奇跡が起きることを願って(笑)(笑)(笑)来週もよろしくお願いします。ありがとうございました。

親衛隊長へ

いつもコメントありがとうございます v-435

昨日はきつかったですよね

低水温だったので、爆釣はできないにせよボウズだけは・・・・

喰らってしまったのは船長の責任です

松石君の鯛100匹は大笑いでしたね

イカ100匹は秋の新子しか無理です (笑)

来週は水温回復を祈って頑張りましょうね v-218




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!