ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

田辺は雨

今日は予報どうり田辺は雨 

南よりの風が入ってるので、うねりも出るだろうと今日は欠航

午前便・午後便の予約頂いていた明石の猪子君・和歌山の橋本さん・福居さんごめんなさいね 

みなさん昨晩にTELで連絡

「船長が、やめておいた方がいいよ!!と言う時はそのようにしますよ!」と橋本さん

前回はそれでも行く!!とえらい目にあってましたからね(笑)

田辺湾は少しくらいのうねり  なら沖合は無理でも内海でできますが、雨まで重なり雷も・・

そんな状態で、年末に風邪でもひいたら大変ですからね 

船長じゃなくお客さんですよ (笑)

最近思う事なんですが、友人同士ではなく乗合で乗船して頂く事が増えてます 

有難い事に、みなさんすぐに仲良くなって連絡取り合ってたりします 

昨日午後便に乗船してくれてた橋本さんは、前日初めてエギング挑戦されてた田辺さんにお土産のイカ持たそう!

と必死で探ってくれてました 

乗合で初めて逢った方なのに、常連のみなさんが船長以上に協力してくれてます 

橋本さんは、帰港してみんなボウズだったのに「お土産確保できなくてごめん 

と船長より先に声かけてくれてました 

船長が、みんなに謝るのは当たり前ですが・・・・(笑)

空風に乗船してくれるお客さんは、本当に楽しい暖かい人ばかりです 

これから初めて乗船される方も、乗合は気を使うと思うかもしれませんが、楽しい時間過ごせますよ 

みんなで楽しくエギングして腕あげて  情報交換しましょうね 

年末は31日まで動いていますから、お正月用のアオリイカ確保しに来て下さいね 

海が相手なので釣果が上がらず    の日もありますが (笑)

海に出て、日頃のストレス解消しに来て下さい 

ボウズで帰港したらストレス倍増してしまうぞ!!と怒られそうですね (笑)

年内は24日のクリスマスイブだけお休みしますので・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!