ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月15日 ナイト便

泉さん親子



今日のナイト便は、久しぶりのチーム「おっさん」堺市部長 泉さんが親子で乗船です 

今日の午前便は昨日、欠航で乗船出来なかった沢田さんが乗船予定でしたが

今日も強い風の予報だったので欠航

沢田さんには申し訳ありませんが、2日連続あきらめて頂く事に・・・・ 

泉さん親子も午後便での乗船予定でしたが、風がきついので時間をずらしてナイト便に変更

泉さんもその方がいい!!と風がおさまる夕方からの出船とさせて頂きました

夕方の時合いも狙おう!!と6時に出船 

6時くらいから風はなくなる予報

しかし西寄りの風がまだきつく沖合のポイントは無理

風がおさまるまで風裏のポイントを攻める事に

期待の夕方に沖合に出れず残念でしたが、ここは我慢しかありません

風裏ポイントで探って頂きます

期待の夕マズメはヒットなし 

やっと風がましになり沖合に出れるようになったのは20時頃

潮は動いていませんが、沖合の出れただけ気分は昂ぶります

去年は息子の圭祐君が入賞!!

堺市部長は予選落ちだったので、今年は気合充分です

船長!!きた~~~~~!!

ファーストヒットは堺市部長


泉さんヒット



フラッシュマックス3.5寸


ヒットエギはフラッシュマックス3.5寸

なつかしいエギですね 

アイが先端についたタイプのエギです

画像が乱れて申し訳ありません 

すぐにナイト便で出てるサウスカレント康平船長にヒットコール!!

さぁ2匹目いくぞ~~~~!!

圭祐君も負けじと燃えてきます

しかしなかなか追加が出ません

しばらくするとサウスカレント康平船長から、ダブルヒットのコール!!

まだ喰ってくるはず

きた~~~~~!!と圭祐君の声

しかし上がってきたのはタコ 

ここから圭祐君の神技のような、タコ連発が続きます 

タコ  のトーナメントはしてないよ~~~~~(笑)

風も止まり雰囲気だけはあったのですが、結局追加を出す事は出来ず納竿時間



タコ連発



本日釣果



検量



ナイト便釣果は圭祐君の神技タコ4連発と堺市部長の1匹

帰港して検量すると1295g

あと5gあれば1300g

息子に勝った堺市部長は満足な顔でした (笑)

次回は親子で頼みますよ~~~~~!!

泉さん・圭祐君お疲れ様でした  

画像が乱れて申し訳ありませんでした  









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!