ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月20日 悪天候の為 欠航

空風看板



本日は悪天候と強風の為、欠航とさせて頂きました 

本日ご予約頂いていた、初乗船の足立さん達と岡野さんには申し訳ありませんが

我慢して頂き、あらためて挑戦頂く事になりました

天候の変化が激しい季節ですので、皆さん体調管理もしっかり行って下さいね



写真は牙狼丸の船長・鎌田さんが船長の為に作成してくれた看板です

家に飾らせて頂いてます!!本当に器用な鎌田さんです エギングも凄腕

また顔を見せに来て下さいね 


昨日乗船してくれていた親衛隊長・大西君がこんな事を言ってました

船長!!空風四天王の動きが読めないんです

四天王 

親衛隊長が言う空風四天王とは、皆さんお馴染みの方々でした 

特攻隊長・濱ちゃん 核弾頭・坂巻さん 

機動部隊隊長・永田さん 爆釣り兄弟・畑平君

大西君は四天王と読んでいるのか!!と大笑いでした 

確かに皆さんエギングは凄腕ですからね

濱ちゃんは風ひいたようで2日程寝込んでました

身体のくるぶしが痛いねんと濱ちゃん・・・ふしぶしの事いってるねんな 

相変わらずです (笑)

坂巻さんは右手を負傷!!もう少しで完治です

リールのオバーホールが終われば参戦されますよ

永田隊長は昨年秋以降、大幅に休みを使ってしまい今調整中

畑平君は親戚の梅農園の手伝いに駆り出されて 

まだまだ凄腕の方は大勢いますので、皆さん乗船時は釣果が楽しみです

明日乗船予定のチーム「おっさん」の会長・副会長もその中の方です

ただ賞品が目の前にちらつくと・・・・・(笑)



3月も20日となり、いよいよ後半戦の争いが始めります

順位変動が予想されそうですね

OFFCIAL PAGEにて20日現在の順位もご覧頂けますよ!!

OFFCIAL PAGEの途中経過をクリックして下さいね  

各地で桜も開花してきています 

ここからサイズも春らしくなるでしょう 








comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、なかなか行けなくてすみませーん(>_<)
やっと年度末で休暇が復活するんでもうすぐ参戦させて頂きます^_^
今年も勿論ごっつぁん狙いです(笑)
よろしくお願いしまーす!!

チームおっさんに入れて!

はいはいっ!マイドォ~~~さん

風邪で病院に行ったらべっぴんな看護士さんのに一応インフルエン検査しますぅ~?って聞かれたんで即お願いしましたら
長~~~~い綿棒を鼻の穴に8cmほど突っ込まれて多分30cmは飛び上がったよ
その後は痛くて痛くて5分位涙が止まらへんかった

結局、風邪?なんかよう解らんまま出してくれた薬は 痛み止め?
の薬だけ   トホホッ

来週からは、くるぶしガンガン回してシャクリたおしたる!

m(__)m

まさか、四天王の話題がブログに載るとはf(^_^)恐ろしい(笑)

会社で二等兵との会話から四天王が出てきまして、勝手に決めてすみませんf(^_^)でも皆さんお元気そうでなによりですo(^o^)o

二等兵は四天王狙ってるみたいなので(笑)皆さん、トーナメント頑張って下さいね(^o^)/私も頑張ります(^_^)v

みなさんへ

機動部隊 永田隊長・特攻隊長 濱ちゃん・親衛隊長 大西君

みなさんコメントありがとうございます v-435

いよいよ後半戦突入ですね!!

四天王以外にも強者ぞろいの空風のお客さん達

みんなで大暴れして、笑ってイベントを楽しみましょうね 

空風四天王に続き、空風8人衆とか命名しないと・・・・(笑)

8人では足らんなぁ~~~~ v-410

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!