ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月15日

PC150001_s.jpg

今日は、関西最大の釣り具屋フィッシングエイト本店の西川さん(中央)と中林君(右)・それに西川さんの旦那

さん(左)が来てくれました。 

今日は、爆風 

昨日TELで「明日は釣りどころじゃないよ!」と連絡

「朝起きて、どうするかTELします」と西川さん

朝TELで、「どうしても行きたいからお願いします

と言うのは、年内は今日しか釣りに行けないし、エギ部門担当の西川さんティップランとかお客さんにも説明しな

ければいけないので、勉強したいらしい 

さすがエイトの従業員 

イカは釣れなくても、爆風の中いろいろ勉強しておきたい!!との事なので出船 

船長もエイト本店の従業員さんとは仲良しなのでね 

沖合なんて絶対無理なので、港出てすぐの島裏へ 

まずは腹ごしらえ  (上部写真)

ティップラン・ボートエギング説明しながら船を流したり、アンカー入れたり 

できればイカが乗れば最高だけど、今日は状況悪すぎる・・・・(笑)

PC150003_s.jpg

一生懸命練習する西川さん

PC150002_s.jpg

中林君も休まず練習

PC150004_s.jpg

西川さんの旦那さんもお付き合い 

本当にすばらしい従業員さんですよね 

お客さんに説明するには、全て理解していないと無理ですからね 

当たりも全くないのに、一生懸命してれば神様も味方 

PC150005_s.jpg

中林君タコ  ゲット 

PC150006_s.jpg

旦那さんもタコ  ゲット 

できればイカ釣らせてあげたいけど・・・・・(笑)

港出てすぐの島裏だからほとんど砂地

モンゴイカなら出るが、回遊してくるイカに当たるしか望みは少ないポイント

タコ  でもお土産できただけ嬉しい 

なんとかイカ釣らせてあげたいので、少しでも沖合に船を移動させるがうねりが邪魔をする 

安全第一で今日は我慢するしかないね 

船なんて1隻も出てない状況ですからね (笑)

帰港時間いっぱいまで寒い風の中頑張ってくれました 

今度来る時は、沖合出て本格的にボートエギング楽しみましょうね 

エイト本店の西川さん・中林君たずねて行ってあげて下さいね 

本当にお疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!