ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月27日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、空風特攻隊長 濱ちゃんが登場です 

待ってました!!いよいよ出撃ですか!!

濱ちゃん参上~~~!!に沸き立つ船上

と言っても船長と濱ちゃんの二人ですが・・・・(笑)

写真の海は穏やかに見えますが、じつは強行軍での出船です

朝から田辺はきつい風が吹きまくっています 

今日はこの風は全くおさまらず、まさしく強行軍での出船なんです

沖合は全く無理!!風裏のポイントに張り付くしか方法はありません

地元の濱ちゃんが強行する理由は・・・・・

3月に一度もブログに出てないので、みんなに心配かけたらあかん!!

貴方はアイドル 

風邪・腰痛等で乗船出来るタイミングが合わず、3月は本日のみの挑戦なんです

一昨日寝違いして、首が回らない濱ちゃん

今日は強行軍で風裏にへばりつき、午後からは整体治療に行くそうです

まぁ午前便の風裏だけで大丈夫 

俺にかかればイカなんて、ちょろいちょろい!!ババンと釣り上げて帰港やわ 

いざ出船してみると、風裏ポイントでもすごい風・・・うねりがないだけです

本来なら欠航確実の日に出てるんですから・・・・海は空風貸切状態です (笑)

船長と二人でキャスト開始!!

しかし数投で座談会が始まります 

エギングしないの  ブログに写真載ったらええね 

この風裏だけの状況でイカ釣り上げて、ブログに載った方がもっとカッコいいで!!

ほんならもう数投するわ 

いつもこんな感じの濱ちゃんですが、本気モードに入るとやっぱり釣るから凄い!!

しかし今日は全くスイッチがOFF

最近買い換えたiPhone 濱ちゃんのFACEBOOKに

サウスカレント特攻隊長  チームOSJ代表 植戸さんから友達リクエストが!!

船長!!どうしたらええの 

まだ使いこなせない濱ちゃん

大きな声で「こちらこそよろしくお願いします!!」と携帯に向かって言えばいいよ!!

大きな声で頭を下げながら携帯に話しかける濱ちゃん

これでOKなん 

ギャハハ 



濱ちゃん夢中



ここから濱ちゃん、風裏ポイントで携帯にへばりつきです (笑)

船長もまだまだ使いこなせていませんが、濱ちゃんよりはかなりマシな事がわかりました

強行軍で出船して、風裏ポイントに張り付いてiPhoneの講習会

わけわからない船長と濱ちゃんの迷コンビです (笑)

植戸さ~~~ん!!仲良くしてあげて下さいね~~~~ 

近寄っても噛み付いたりしませんから大丈夫ですよ~~~~ 

風は全くおさまる気配すらなし!!

途中で今日乗船出来そうならと、午後便で乗船すると言ってた小西さんからTEL

「小西さん!!全く無理だからあきらめて~~~~  」

今日の午前便の釣果は・・・・・・皆さんの予想どうりです (笑)



そうそう!!今日の座談会で知った事なんですが・・・・・

焼肉屋などで、最近は当たり前になってきた「トントロ」

お肉屋さんでも売っていますよね

あの「トントロ」

名前をつけて最初に販売したのは、なんと濱ちゃんなんですよ 

驚きでしょう!!

さすがお肉のエキスパート 

濱ちゃんの店に行くと、マンゴのように焼きあがるタンもありますよ

これもじつに美味いんです 

濱ちゃんの店のチャーシューも最高ですが、鍋に入れたら最高のつくね!!

大場を巻いたブタ肉等は、船長お気に入りです 

これだけ宣伝したら、チャーシューくれるかな  (笑)




本日午後便は強風の為、欠航とさせて頂きます

小西さん、申し訳ありませが次回にチャレンジお願いします 






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!