ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月3日 午後便

今日のお客様



今日の午後便は、午前便のリベンジ!!村上二等兵と大西親衛隊長

それになんちゃってエギンガー伊藤さんが加わり、3名様での出船です 

午前便は撃沈されてしまったので、午後便でその分まで取り返しましょうね!!

やや風が出てきましたが、充分勝負は出来ます

気合入れて行きましょう 

ポイントを数箇所廻りますが、午前便同様全く反応がありません

夕マズメの勝負になってしまうのか・・・・・

小刻みにポイントを移動して、食い気のあるイカを探して廻ります

くそ~~~~!!

どうなってしまったの・・・・

まだキャストがおかしい村上二等兵に、キャストの仕方をレクチャーです

かなり遠くへキャスト出来るように成長!!

船長!!ありがとうございます と二等兵

みんな最初は何も出来ませんからね

それでも基本をしっかり身につければ、月別トーナメント優勝ですからね

必ず追い越してやる!!と親衛隊長大西君

なんちゃってエギンガー伊藤さんは、総合ランキング暫定トップ状態

月間優勝の発表・途中ランキングは田辺湾エギングトーナメントオフィシャルページまで

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/south-current5335


3人で細かくポイントを探り続けてもらいます

春イカは忘れた頃にドカン!!

それを信じてひたすらキャストを繰り返します

村上二等兵が 

根掛かり 

あれ  って顔した瞬間

ドラグがジィ~~~~~ 

イカだ~~~~ 

ニシ~~~~  違った!! キタ~~~~~ 

完全にてんばる村上二等兵


ロッドたてて~~~~ 

ここからは動画でどうぞ 







タモ入れ完了 

村上二等兵またまた大金星か!!

あげたイカを見て、本人が1番ビックリしてます 


良型ヒット



噛まれたエギ



検量が楽しみなサイズです 

村上二等兵のタックルは、BREADENワイドレンジ86

ルビアス2510 PE1号 リーダー3号

ヒットエギはアオリQ4号

エギはイカに噛まれて、見事なキズが入ってます

二等兵村上君は記念にするそうで、エギバックに収納です

落ち着いたところで、二等兵村上君の感想です






みんなで拍手です 

完全にこの春で運を使い切る村上二等兵かな (笑)

さあ追加狙いましょう!!

期待の夕マズメはこれからです

しかし・・・・

世の中甘くはありませんでした



釣果



検量



大台に届くかなと期待しましたが、ややスレンダーで2730g

大西君・伊藤さんは空振り 

しかしこれからが期待できるサイズ確保です 

みなさん続きましょう!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

船長!お疲れ様でした〜(^^)

船長!昨日はありがとうございました(^^)
まさかまさかのデカイカまた釣ってしまいました!
何か今年の運を全部使ってしまってるような気がする…笑 怖い怖い
まだまだ技術がないのでこれからもレクチャーお願いします‼︎
まだまだこれからです!
二等兵村上頑張ります!

アカンアカン!

船長 、伊藤さん、昨日はお疲れ様でした。
二等兵にやられっぱなしですわ(笑)
ほんとイカの釣り方忘れたので(笑)船長1からレクチャーお願いしますm(__)m別料金払いますわ(笑)
また連絡しますね(^_^)v次回は釣りたいですねトホホ

親衛隊長 二等兵様

親衛隊長 ・ 二等兵様コメントありがとうございます v-435

本当に二等兵の開幕ダッシュには、驚きですよね!!

ドラグ調整・キャストの仕方等、レクチャーしたら釣る!!

飲み込みが早いと言うのか?

今年の運では無く、人生の運をこの大会に使ってるんでしょうね(笑)

親衛隊長次回乗船時は、右手にパスポート!!

左手にガイドブック!!

首にカメラぶらさげて!!

これしかありませんよ (笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!