ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月4日 強風の為 欠航





今日は田辺は強い風が吹きまくっています 

出船してイカを狙える状況ではありません

本日ご予約頂いていた、山崎さん達3名様には、申し訳ありませんが

我慢して頂き、日を改めての挑戦とさせて頂きました 




3月の月間トーナメントは、悪天候・低水温に悩まされましたね 

きつい状況下でも、皆さんがイカを釣り上げて盛り上げてくれました

日頃鍛えた腕前はさすがでしたね 

3月月別トーナメントには、空風から3名様が入賞されました


3月優勝



8位入賞



9位入賞



なんと常連の空風親衛隊長 大西君の一の子分

二等兵村上君が、大金星の3月優勝をもぎ取ってくれました 

3月はなんとチーム「おっさん」が大活躍です

賞品を目の前にしたら弱いチーム「おっさん」

意地と気合で、副会長山川さんが8位入賞 

チーム「おっさん」堺支部長 泉さんが9位入賞 

泉支部長!!写真がぶれていて申し訳ありません 

毎年挑戦に来てくれている、京都の凄腕エギンガーコンビ 岩井さん・木原さんは

残念ながら一歩届かず11位・・・・・

なぜか毎年この11位に二人のどちらかの名前が・・・・・(笑)

今年は期待してますので、上位入賞お願いしますね!!

お馴染みのメンバーも頑張ってくれました

4月・5月と良型確保が期待できそうです!!皆さんの腕前を思う存分発揮して下さいね!!

優勝をもぎ取った二等兵村上君は、4月いきなりモンスタークラスも!!

全ての運をこの大会で使い切る作戦だそうで・・・・(笑)

まぐれです~~~  と言ってはいますが、やや天狗になってるはずです (笑)

みんなで天狗の鼻をへし折ってあげて下さい (笑)

3年目の挑戦でやっと入賞できた、チーム「おっさん」山川副会長

「船長!!やっと取れたわ  こんなに嬉しいのは初めてや!!」

釣ったイカ入れてお好み焼き食べながら、感激の声で連絡をくれました

ええ歳こいたおっさんだからこそ、久しぶりの感動だったようです 

堺支部長 泉さんは昨年息子の圭祐君が入賞、今年はオヤジの意地見せてくれましたね

あらためて入賞された村上君・山川さん・泉さんに拍手です 

本当におめでとうございます

4月・5月も皆さんと一緒にまた盛り上げていきましょうね 

優勝者インタビュー・レデース入賞者・順位等は

田辺湾エギングとナメントオフィシャルページにてご覧頂けます

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/south-current5335


エギングを始めたばかりの初心者の方

ボートエギングは初挑戦の方でも、船長がレクチャーさせて頂きますので

春イカの手応えを味わいにお越し下さい!!

大好きなエギング楽しんで、賞品ゲットしましょう!!

皆さんの挑戦お待ちいたしております 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!