ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月7日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、常連の山崎マスターと森内さんのこそこそコンビ (後列)

初乗船の紀の川市の大迫さん(前左)・阪南市の大塚さん(前右)の4名様での出船です 

大迫さんと大塚さんは、以前から空風ブログはずっと見てくれていたそうです

ありがとうございます 

今日はブログにアップされますから、大きなイカゲットしましょうね!!

ブログ見るより参戦する方が、絶対に楽しい空風ですよ!!



朝マズメ



朝マズメ時間からスタートです

やや風はありますが、充分勝負は可能な状況

ファーストヒット!!は誰なのかな 

モンスターヒット!!は誰なのかな 

気合入れてみんなで入賞狙いましょうね!!

よっしゃ~~~ 

スタートして、いきなり初乗船の大迫さんがヒット



ヒット



チビイカでしたが、幸先のいいスタートです!!

さぁみんな続きましょう~~~~~!!

やや風があるので、できるだけ皆さんがやりやすいポイントを廻ります

常連のこそこそ森内さんも、常連の意地でヒット!!








ヒット!!



森内さん!!それにしても今日は強盗ですか 

花粉症でもないのにマスクして・・・・・

どうせならめざし帽かぶってきてくれないと・・・・・

まだまだツメが甘いですよ (笑)

ポイントを移動しながら追加を狙います

ロッドは曲がるのですが、あがってくるのはモンゴ・タコの連発 

良型がほしい!!

4人で細かく探り続けてもらいます

あかんなぁ~~~~~  としばらくヒットなし

ここでみんなに火をつけたのは、腹黒ホワイトハウスのマスター

きたで~~~~~ 








ヒット



マスター電話は気にしなくていいですよ (笑)

あいかわらず、ヒットコールの声は大きかったのですが、イカはチビでした

マスター!!声と比例するようなサイズお願いします (笑)

みんなで笑いながら、細かく各ポイントを探り続けてもらいましたが

残念ながら帰港時間



釣果



今晩の食材だけは豊富にゲットです

アオリイカ4匹・モンゴ3匹・タコ3匹

残念ながら大塚さんだけ、アオリはヒットせずモンゴ・タコ

良型捕獲は次回に持ち越しです




検量



検量



検量



コンビニ強盗、森内さんが860g

ファーストヒットでスタートした大迫さんが415g

ヒットコールの声だけが大きかったマスターは375g

大迫さん・大塚さん!!次回リベンジで良型確保期待してますね 

コンビニ強盗と腹黒マスターは、今日は午後便にも挑戦です

マスター声と比例するサイズお願いします  (笑)

大迫さん・大塚さんお疲れ様でした

次回期待してますね~~~~~ 



帰る間際に大塚さんが

「船長!!一人で来たら料金はどうなるの  」

乗り合いでも、一人だけで出船しても料金は¥8000ですよ 

船長も昔は釣行は、ほとんど単独行動でした

一人で納得するまでエギングしてましたね

そんなお客さんも多いはずです

お一人でも出船致しますので、お気軽にお越し下さいね 

空風のお客さんは楽しい方が多いので、乗り合いは最高に笑えますよ!!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!