ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月11日

今日のお客様



今日は空風のお荷物チーム (笑) その名も高きエギングチーム

チーム「おっさん」最高幹部 会長の服部さん 副会長の山川さんが乗船です 

毎年トーナメントの賞品を見たら、訳わからないエギングする二人でしたが

なんと今年はスタートの3月に、副会長山川さんが入賞する一大事が!! (笑)

4月は今日が1回目のチャレンジです

会長の歌丸師匠!!ピースがはっきり出来てませんよ!!

3月は副会長・堺支部長も入賞なんですよ

あとは歌丸師匠が入賞すれば、チーム「おっさん」入会希望者が出るかも 

メンバー増やす為にも、しっかりピースして気合入れて下さいませ 



朝マズメ



朝1番は風が残っていて、やや苦労しましたが日が昇る頃には海も落ち着いてきました

パンパンと良型釣り上げてエントリーしましょうね

ややうねりは残ってますが、充分勝負は可能な状況です

ポイント移動を早めにして、活性のいいイカ見つけ出しましょう!!

雰囲気はいいのですが、全く反応がありません

船長も参戦して、3人でポイントを叩いていきますが・・・・・・

浅場・深場・磯際廻り・各ポイントを攻めてみますが反応無し 

帰港時間まで3人で探りまわりましたが、1回だけ副会長にチビイカのパンチがあっただけ

見事に今日は撃沈されてしまう事に・・・・・ 

目標は二人そろってエントリーサイズ確保だったのに残念

帰港して片付けをすまし、副会長山川さんに3月入賞賞品を授与です








副会長おめでとうございます 

4月・5月と会長・副会長で入賞決めて下さいよ 

船長は多いに期待しております!!

本日は見事な撃沈でしたが、こんな日もあるからこそエギングは楽しい!!

次回二人の挑戦は4月25日!!

歌丸師匠!!それまでにピースの練習ですよ (笑)

本日はお疲れ様でした 



本日4月賞品をオフィシャルページにて発表させて頂いてます

4月もランダムに賞品は並べさせて頂きました

順位が下位でも、驚くような賞品をゲットできるチャンスです

まずは入賞サイズをゲットして、10位以内にくいこみましょうね 

田辺湾ボートエギング オフィシャルページ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/south-current5335


13日の日曜日からは大潮まわり

満月の月が出てきます!!風が穏やかなナイト便はチャンスです

皆さんの挑戦をお待ちしてますね 







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!