ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月13日 午後便

今日のお客様



今日の午後便には、チーム「おっさん」堺支部長の泉さんが息子の圭祐君と!!

久しぶりの登場は、われらがターミネーター黒木さん

本来は黒木さんの愛妻、尚ちゃんも乗船予定でしたが、尚ちゃん体調不良で欠席

3人様での出船となりました 

田辺は昼から雨  きつい雨ではないのでローライトでいい感じです

出船前に月間トーナメント3月に入賞した、堺支部長に賞品の贈呈です








とれとれの湯に家族で行って下さいね 

雨がパラパラで風も穏やか!!

最高の雰囲気の中、ポイント目指して発進です 

「いい雰囲気やね~~~~!!」と期待して出たのはいいのですが・・・・・

ポイントを転々と移動しても、全くイカの当たりはありません

潮は全く動かないし・・・・・ 

午前便同様、当たってくるのはモンゴ・タコ

モンゴ・タコは全てリリースです

まさに撃沈状態にまっしぐら!!

時間だけがどんどん経過して、ラスト1時間しかありません

ふだんなら期待の夕マズメなんですが、ここ最近夕マズメは全くダメ

モンゴ・タコだけで撃沈で帰港か・・・・・

と半分あきらめていたら

きました~~~~~~!!



ヒット



チビイカを圭祐君がヒットさせ撃沈状態から、なんとか回避する事に!!

しかしこのサイズでは撃沈とほぼ同じかぁ~~~~~ 

暗くなってそろそろ帰港時間だと言う時に、またまた圭祐君がヒット!!



ヒット



今日は圭祐君の独り舞台となりました 

オヤジに負けてられるか!! 意地の勝利でしたね!!



釣果



検量



午後便の釣果は、圭祐君の2匹

1375gとチビイカ

堺支部長・黒木さんは撃沈されてしまいました

本当に雨の中、期待して出船したのですが、申し訳ありませんでした 

支部長・黒木さん次回に期待です!!

みなさんお疲れ様でした 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!