ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月16日 午後便

今日のお客様



今日の午後便には、なんちゃってエギンガー伊藤さん

寒いのが苦手で、やっと春らしい天候になったので活動開始!!

湯浅の高田純次こと中西さんが登場です 

中西さん!!いくらなんでもTシャツはまだ早いんじゃないの 

「いやぁ~~燃えてるからこれでバッチリなんです  」

久しぶりに登場しても、やっぱりネジがゆるんでますね (笑)

今日の田辺はローライトで最高のコンディション

風もおだやかなので雰囲気は最高ですよ

ガツンと大きなイカ仕留めに行きましょう 

ファーストヒットは、なんちゃってエギンガー

高田純次も負けていません



ヒット



ヒット



あれ・・・中西さん燃えて暑いんじゃないの 

Tシャツで4月に釣りする奴なんていないでしょう!!と中西さん

港出る時はランニングでもいいくらいだ!!と言ってたのに 

起毛のトレーナー着てる!!

船長!!時が過ぎれば人は変わるんですよ!!と当たり前の顔で言ってます

ネジゆるんでるじゃなく、数本足りないようです (笑)

この二人、ポイントごとに確実にイカを仕留めていきます

腕前はさすがです

どうせならドカンと春らしいサイズをお願いしたいのですが

今日は春らしいサイズはお出かけのようで・・・・・



ヒット



1番大きなサイズでこれでしたからね

それでも二人で久しぶりに数釣りをしてくれましたね 



釣果



検量



釣果は二人で10匹を仕留めて頂きました 

1番大きいサイズが、伊藤さんの975g

ジワジワ総合ランキングの数字をあげていく、なんちゃってエギンガーです

暖かくなったので、中西さんの登場回数も増えてきますよ 

今年も切れた藻が多くなる時期には、藻をかぶった中西さんが見れそうです

伊藤さん・中西さんお疲れ様でした~~~~ 

今日は午前便・午後便ともに数釣り日

明日以降は春らしいサイズとご対面となりますように 






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!