ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月17日 午後便

今日のお客様



今日の午後便は、打倒二等兵の親衛隊長大西君(右)

久しぶりの山本さん(左)が初乗船の門真市の壇さんと二人で乗船に来てくれました 

午前便は1匹だけだったので、午後便で巻き返しを狙いますよ!!

今日は午後からも風は微風 夕マズメも期待できそうだしいい感じです

山本さんは今だ空風ボウズ無しの連勝記録保持者

山本さん!!今日も頼みますよ 

勝負時間は夕マズメ

それまでに活性の高いイカを探しに行きましょう

しかし・・・・・

期待の夕マズメまで全くかすりもしません 

夕マズメで巻き返しできるのか 

すると記録保持者の山本さんが実力発揮

きましたよ~~~~~~!!



ヒット



空風連勝記録はさらに更新です 

ここから巻き返すぞ!!

が・・・・・・・

山本さんの貴重な1匹だけで、追加のイカの姿は見れず帰港時間

今日は全く惨敗してしまいましたね 



検量


山本さんの貴重なイカは540g

くそ~~~~と叫びたくなる1日となってしまいました

大西隊長・壇さん申し訳ありませんでした 










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、皆様、お疲れ様&ありがとうございました(^_^)

今日も楽しく&勉強になりました。まだまだ打倒二等兵は続きますので来週もよろしくお願いしますo(^o^)o

No title

大西さんは、来週もいらっしゃるの?
是非、声をかけてください。
時間が合えば、僕もご一緒したいなぁ~

mackyさんへ

お疲れ様です(^_^)
お誘いありがとうございますo(^o^)o
25日に午前、午後と予約入れてます(^_^)v
午後は満員みたいですが船長に聞いて是非来れたら来て下さい。

親衛隊長 mackyさんへ

コメントありがとうございます

空風を介して、みなさんが仲良くなって頂ける事が

なにより船長は嬉しいです

釣りは楽しく!!

これが空風のモットーですからね
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!