ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月20日 午後便

今日のお客様


今日の午後便には、午前便のリベンジごっつあん永田隊長

お馴染み、空風核弾頭坂巻さん・初乗船の田辺の山本さんの3名様での出船です 

気合が入った写真ですね~~~~ 

ドカンとロッドが舞い込むサイズを期待してますよ!!

初乗船の山本さんは、田辺駅からすぐの居酒屋 「五右衛門」の板前さん

坂巻さんお気に入りのお店です

船長ももちろんお気に入り!!ここは何を食べても最高なんです

今、坂巻さん・船長のお気に入りは「うつぼのから揚げ」

もうこれだけでお酒がどれだけすすむか!!

田辺で一泊して釣りをするなら、是非お立ち寄り下さい 

山ちゃん!!今日はお店で出す美味しいアオリイカゲットして下さいよ~~~~!!

気合の入った3人を乗せてポイントへ 

今日は冷たい風で、やや寒いくらいです

大きなイカがヒットすれば、すぐに身体もあたたまりますよ

しかし・・・・・

気合だけは充分なんですが、ヒットするのはモンゴ・タコ 

ごっつあん永田隊長・坂巻さんは 

喜んでいるのは山ちゃん 

お店で出せるから、どんどん釣り上げて~~~~~!!

サウスカレントさんと連絡を取り合いながら探ってもらいます

サウスカレントさんは、食べごろサイズがヒットしてる様子

しかし空風はモンゴ・タコばかり 

どうなってんねん 

山ちゃんだけがニコニコ

今日は風が弱まることもなく、あえなく帰港時間

山ちゃんはニコニコ顔で、モンゴ・タコ  をお持ち帰り

今日は午前便・午後便ともに撃沈の空風となってしまいました 

気合入れなおしてリベンジです 

みなさん冷たい風の中、お疲れ様でした!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、昨日は1日ありがとうございましたm(_ _)m
雰囲気は最高やったのにわからんもんですねー(>_<)
気合い入り過ぎ?もしくは二等兵の呪いですかね?(笑)
まぁ、春は秋と違って一発狙いなんで全然心折れてないんでまだまだ頑張りまーす*\(^o^)/*
次こそ春らしいやつを‼︎

皆様お疲れさまでした!
昨日はなかなか厳しかったですが、次はいい日にご一緒できるのを楽しみにしてます!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

はい!二等兵の呪いです(笑)

お疲れ様ですf(^_^;
キツそうですね(>o<")今からですよo(^o^)o
絶対に釣ってやるぞ!がんばりましょ\(^o^)/

実は呪いかけてます!(笑)

お疲れ様です!
二等兵の呪いは怖いですよー(笑)
これからも毎日お祈りしないと!笑
5月エンドまで笑
って言うのは冗談として勝負はこれからです!僕も毎日ヒヤヒヤしています!ブログとFacebookから目が離せない状態です!
職場では親衛隊長とその話ばっかりしてます!もう病気ですね…笑

大西さん、二等兵村上さん!
お疲れさまです!

やっぱり呪いでしたかー(笑)
昨日は最高の雰囲気の中アオリボウズやっちゃいました(>_<)
呪い恐るべし((((;゚Д゚)))))))

またご一緒できるのを楽しみにしてます!
家も近そうなんで一緒に行けたりしたらいいですねー
予定合えばまた宜しくお願いしまーすm(_ _)m

みなさんへ

みなさんコメントありがとうございます v-435

4月もあと10日ほど・・・

後半戦はいったいどんなドラマが?

船長も毎日ワクワクしながら船出してますからね v-410

逃げ切れ!!二等兵!!

大どんでん返しだ!!空風5天王!!

No title

フィッシングボート空風さんは、墨ぬき
をしてくれるらしいですが❓
まったくの素人なんですね!
イカは一気に鮮度が落ちるのに❗️
そんな余計な暇があるならもっと
いいポイントに行って
釣らせてあげたらどうですか❓
ボートにのって一杯二杯じゃはなしに
なりませんに❗️

盛り上がってますなぁ

いやぁ~みなさん盛り上がってますなぁ~

でも匿名さん
イカの墨ぬきしても鮮度はおちませんし
家に持ち帰ってもクーラーは綺麗な状態で
調理するときもまな板、手も汚れませんから
ここまでやってくれる船長には皆さん感謝してますよ

ボートに乗ったらイカは釣れると思ってる匿名さん
あんたが素人ですよ!

食いの悪いときの1杯がうれしいのですよ!




No title

6連続ボウズ中の私が言うのも何ですが、釣りはレジャーですから
釣果も大切ですが、その1日が楽しめたか?どうか?が重要だと
思うのです。

ただ、匿名さんはトーナメント期間中だから釣果を重要視したので
しょうが、実釣時間の5時間、次々と時合いを迎えるポイントを回る
ので、効率の良い釣りが出来ているのですよ。

だからアオリイカが不調な今期でも、それなりの釣果があがっている
のだと思います。

個人的には絶不調ですが、そろそろデカイやつを釣ってきますから
またご覧になってください!!

  

No title

匿名さんの言うとおりだね~
いくら楽しくても8000円払って一杯二杯とはね

釣れて楽しいのが一番ですね!
ブログの管理者が
コメントを入れないのに
まわりの方が?
よほど優遇されてますね♪
常連が店を潰すと言う
言葉がありますが?
気をつけたほうが
良いですよ!
人は人
外野は~見物に限ります
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!