ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月23日

今日のお客様



今日は空風特攻隊長、濱ちゃんが登場ですよ 

最近濱ちゃんが乗船できる日は爆風ばかり・・・・

今日も強烈な風が吹いてくるはずです!!

風が吹いてこない時間帯に勝負を賭けるで~~~~!!と濱ちゃん

本来今日は欠航する予定だったのですが、濱ちゃん今日しか今月は乗船できないらしく

「船長!!朝早くから風が吹くまでの勝負するで!!」

地元エギンガーの意地で、二等兵の逃げ切りを阻止してやるぞ~~~~!!

と言う訳で燃えたぎる濱ちゃんを乗せて空風発進です 

風がまだ吹いてこない時間帯に、沖合いポイントを攻めてしまいます

しかし村上二等兵の祈りが強いのか、イカの反応は全くありません 

ポイント移動を転々として、活性のいいイカを探して廻ります

しかし・・・・・



タコ



上がってくるのは、活性のいいタコ  ばかりで 

帰港する時間前にはやっぱりきつい風が吹き出して、ウサギが跳びまくりだします

風裏へ逃げて時間いっぱいまで頑張りましたが、やっぱりタコばかり

恐るべし村上二等兵の祈り!! (笑)

濱ちゃんは「くそ~~~~!!4月は今日しか乗船できないのに・・・・」

「こうなったらお店臨時休業するしかないなぁ~~~~  」

濱ちゃんのお店は年中無休 お休みはお正月だけなのに・・・・

エギングトーナメント参加の為、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!!

こんな張り紙を書くのかなぁ  (笑)

濱ちゃん!!5月に勝負できるやん

それかお店が終ってから、ナイト便に乗船すればいいやん

「夜はお化け恐いからいややねん!!」と濱ちゃん

訳わからない特攻隊長です (笑)








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

濱ちゃんへ

お疲れ様です。
次回ぜひご一緒したいですね‼
坂巻親分とモンスター総取りしましょう。船長よろしくお願いします。
^o^



ははは(笑)
僕を置いていくから釣れないのよ。
よ~く考えてみて!
濱ちゃんが釣る時は、いつも僕がいてるでしょ(^^)

特攻隊長、お疲れ様でした(^_^)
キツイですね(>o<")5月もありますし、
皆さんがんばりましょ\(^o^)/ 二等兵の鼻折りましょう!
とりあえず、会社でイジメておきますわ(笑)

No title

エギ吉さん、大西君

有難う御座います
爆風ばっかりでテンションもさげさげですわぁ~

今日の爆風は坂巻親分の呪いだな?

まっとれよ!二等兵v-217

濱ちゃんへ

お任せ下さい‼
次回タコ山程釣って仕返ししときますね^o^👍
お楽しみに‼

みなさんへ

みなさんコメントありがとうございます v-435

なかなか釣果がぱっとしない日が続きます

これは船長のせい v-236

もちろんそうなんですが、村上二等兵がどんな呪い・祈りを・・・・

黒魔術でも習ってきて、毎晩秘かに行ってるようですね

「海荒れろ~~~~!!イカはエギから逃げろ~~~!!」

大西君!!一回そっとのぞいてみてくれますか v-236

みんなで跳ね除けるしかありませんね!!

合言葉は「打倒!!二等兵!!」

天狗の鼻みんなでへし折りましょう (笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!