ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月25日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、なんちゃってエギンガー伊藤さん

空風親衛隊長大西君・そして現在4月も暫定1位の二等兵村上君

この3名様での出船です 

伊藤さん・大西君!!何の紙持ってるの 



挑戦状



暫定1位の村上二等兵に挑戦状だそうで・・・・・

わざわざパソコンで打って、持ち込んできたのは、なんちゃってエギンガー伊藤さん

伊藤さん!!いつも顔隠してるのに、挑戦状に夢中でドアップで写ってますよ (笑)

どうも空風のお客さんは、笑いを取ることに走りすぎます 

釣りは楽しいのが1番ですから、空風は笑い声が絶えませんね!!

挑戦状を見た、二等兵村上君

「かかってきなさい~~~~~!!」

先輩の大西君が「生意気なんじゃ!!  」

大笑いしながら空風出動です 

今日の田辺湾はベタ凪で微風

エギングするには最高なんですが、田辺湖に変身されるのだけは・・・・・・

各ポイントを丁寧に探っていきます

まず先陣をきったのは、親衛隊長大西君



ヒット



いてるで~~~~~!!

喰ってくるで~~~~~!!

さぁ続くぞ!!となんちゃってエギンガー伊藤さんがヒット!!








ヒット



久しぶりの良型ですね 

挑戦状を叩き付けただけのことはあります!!

これを見て暫定1位を走る二等兵村上君は



えんかつぎ



余裕の顔してパン食べてます 

えらい余裕あるやん!!と船長が声を掛けると

「大きいイカ釣った時、2回ともパン食べた後だったんです!!」

シャクリ方・攻め方ではなく、パン食べたらモンスターが釣れる 

二等兵村上君の荷物を見たら。パンがぎっしり入ってます 

なぜ空風のお客さんは、ネジがゆるいと言うか足りないんでしょう 

平気な顔で「船長!!これだけ食べたら4kg釣れるかも  」

好きにして下さいませ  (笑)

もっと春らしいサイズを追加するぞ!!と伊藤さん・大西君

しかしこの2匹のみで、残念ながら帰港時間




検量



なんちゃってエギンガー伊藤さんのイカは1565g

伊藤さんも、ジワジワと総合ランキングの数字を更新していきます

大西君は更新とならないようなので、検量はいらないと!!

ところで二等兵村上君は 

「船長!!パン食べ過ぎて動けません  」

どうも加減がまだわからない人のようです (笑)

親衛隊長大西君・二等兵村上君は午後便にもチャレンジ!!

伊藤さんも乗船したかったのですが、予約が遅れて午後便は満船状態だった為無理 

さぁ今日の午後便で、どんなドラマが起きるのか 

パンを死ぬほど食べた、二等兵村上君がまたビッグサイズ出すのか 

午後便も強敵ぞろいですよ!!村上君

「船長!!大丈夫ですよ!!パンまだ残ってますから!!」

やっぱり理解できません (笑)

なんちゃってエギンガー伊藤さんは、次回再びサイス更新にトライです

伊藤さん、午後便乗れなくてごめんなさいね 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんちゃってエギンガー伊藤さんへ

お疲れ様でしたo(^o^)oきっちり更新されて羨ましい(^_^)
私もがんばります(^_^)v

またご一緒になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
次回は・・・・・・?お笑い担当よろしくお願いします(笑)

昨日はお疲れ様でした

大西さん!二等兵村上改め二等兵村上パン吉さん!船長!昨日はお疲れ様でした。又このメンバーで御一緒出来るの楽しみにしています。昨日の挑戦状のネタはじつは大西さんと前の乗船の時には打ち合わせできてたのですが次回のネタは某業界では良くあるパクリネタで行こうと思います(*^_^*)二等兵パン吉さんまた挑戦しますので宜しくお願いします。船長毎日激務お疲れ様です残り一カ月と少し頑張って下さい。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!