ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月27日 午後便

今日のお客様



今日の午後便には、初乗船の3人エギングトリオの皆さんが乗船です 

左から御坊市の上出さん・東大阪市の榊さん・紀の川市の三宅さんの3名様です

田辺は午後から予想外の強い風 

風裏ポイントへ入るしかエギングは出来ない状況です

夕方になれば風は止まるはず!!

それまでは風裏ポイントで我慢のエギングになりそうです

エギングトリオの皆さんと、いろいろ話しながら時間が経過します

全くエギにイカの反応はありませんが、船上は大笑いの連続です 

また新しいキャラが登場したようですね!! (笑)

あっと言う間に時間が経過していきます

風がおさまりかけたのを見計らい勝負ポイントへ 

充分勝負は出来る状態になっています

大笑いの後は爆釣でお願いしますよ~~~~~ 

まかしといて船長!! 

3人で気合の入ったキャスト開始です

が・・・・・・

投げ入れたエギが着底しません

潮がぶっ飛んでる~~~~~~ 

これでは勝負になりません 空風を走らせ勝負出来そうなポイントへ移動です

しかしきつい風の影響のうねりがとれていません

何とか勝負出来るポイントへ入りラスト勝負です

ドラマが起きれば・・・・・

期待しながら探る続けますが、イカはエギに触れてもこず帰港時間

見事に撃沈されての帰港となってしまいました 

初乗船だったのにお土産も確保できず申し訳ありませんでした 

「いやいや船長!!寄席にきたほど大笑いしたのは久しぶりやったわ!!」

5月にドラマを起こすからと帰港してから次回の釣行日を予約

5月最終の午後便をおさえられました 

「俺達の為にこの日がある!!ラストでどんでん返しのドラマ起こすで!!」

空風イベント最終日のラストの午後便

ドラマが起きるのか 

また大笑いの寄席になるのか 

船長も楽しみな次回リベンジになりそうです

エギングトリオの皆さん、きつい風の中本当にお疲れ様でした 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお世話になりました。m(_ _)m

本日はお世話になりました。
m(_ _)m
久々に笑いの絶えない楽しい釣行でした、愉しませて貰いましたよ〜。
初乗船にも関わらず色物キャラですいませんでしたσ(^_^;)
また来月末宜しくお願い致します。
また、ワラかして下さいね〜(^o^)/
本日はありがとうございました。

三宅さんへ

コメントありがとうございます v-435

大笑いした5時間でしたが、釣果が出ず申し訳ありません

次回はイカも爆釣!!船上は爆笑!!

5月31日イベントラストの空風午後便

ドラマを起こしてくれると期待してますよ

あえなく三振空振りなんて事なら・・・・・

ボンベと水中メガネは人数分乗せて出船します!! 

エギングではないので入賞は無理ですが、動画撮影しますので

大きなイカを口にくわえて上がってくるまで帰港はないと!!

上がってきたらもちろん 「獲ったぞ~~~~!!」 (笑)

空風特別賞 「エソのすり身」をあげます


No title

船長>すんません。31日は仕事でした。リベンジは2人に任せました!
2人に比べれば近いので行ける日に空きあればお願いします。
もちろん寄席聞きにですよ!

上出さんへ

了解致しました v-237

仕事ならしょうがありませんからね!!

近日中にキャンセル料金の請求書が・・・(笑)

寄席は特等席用意致します

新作を披露いたしますので、邪魔なロッド等は持ち込み禁止です

耳元で5時間たっぷり話してあげますよ v-410
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!