ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月2日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、お馴染みのメンバーが勢ぞろいです

左からチーム「餌木投人」リーダー魚住さん・空風親衛隊長大西君・富山のこだぬき久保さん

もう狼じゃないんですか  と久保さん

船長が首を一振り 「はい!!こだぬきです」(笑)

それより大西君何持ってるの 

二等兵村上パン吉があみだした「春イカはパンがお好き」大作戦

じつは奥が深かったようですよ!!

パンならどれでもいい訳ではなかったようです 




パン吉のパン



二等兵村上パン吉が食べるパンはこれだそうです!!

ファミリーマートに売っている「ふんわりケーキサンド」の濃厚ミルククリーム

必ずこれを買って食べて勝負してるらしく・・・・

これを買い占めれば、二等兵村上パン吉はお手上げ状態 

どうだ!!パン吉!!会社で天狗になってるから、みんなに公表してやったぞ!!

みなさん!!これが親衛隊長大西君の本性みたいですよ (笑)

大西君、今日はこのパンをしっかり買い込んで乗船してますよ

どうも空風のお客さんは・・・・・・

釣りは楽しいのが1番なんですが、理解に苦しむ人が大半を占めています (笑)

パン食べても、何してもいいですから良型出しましょう!!

ベタ凪の田辺湾 朝マズメもかすりもせずポイント移動の繰り返し

パン食べたら釣れるんじゃないの 

「たぶん食べ方があるんじゃないかな  」と3人

狼は永久にこだぬきに決定です

大笑いしてたら、餌木投人リーダーがヒット!!

きました~~~~~~!!

ロッドの曲がりから良型です

姿が見えてきた!!大きいぞ~~~~!!と言ったとたんフックオフ 

やっぱり春イカは合わせが肝心なんですよ

するとリーダーが一言 「チーム餌木投人はイカにやさしいのが売りなんです!!」




餌木投人



入会希望者にはオリジナルの帽子が贈与されるそうです

エギング上手な方はお断り!!

あくまでイカにやさしいチームをこれからも目指すらしく・・・・・

現在総勢3名で運営されていますが、船長は永遠に3名だと思ってます

大笑いしながらの午前便

結局、アタリはリーダーの1回のみで終了

風が弱い午前便で釣っておきたかったのに・・・・・ 

午後便でリベンジできるかな 







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!