ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月2日 午後便

今日のお客様



今日の午後便には、午前便のリベンジ!!

こだぬき久保さんと、親衛隊長大西君が乗船です 

さて午前便のリベンジなるか 

気合は充分な二人なんですが、午後から田辺は、また爆風が吹いて最悪

風裏のポイントから逃げることができません

ここ数日、毎日この風に午後便は悩ませれていますね 

やっと風がましになっても風裏ポイントでないと勝負はできそうにありません

うねりがとれてないから、勝負ポイントに入れません

風裏ポイントで勝負を賭けることに!!

しかしこれが大正解!!

まずロッドを曲げたのは、こだぬき久保さん

きましたよ~~~~~~~!! 



ヒット



これを見ていた親衛隊長が、すぐにヒット!!

こっちもきましたよ~~~~~~!!



ヒット



この二人は何者 

二人で顔を見合わせて「やっぱりあのパンをあの食べ方やね  」

まだこれから期待の夕マズメ

午後便は数もリベンジできそうな雰囲気

風もかなりましになりポイント移動

夕マズメ勝負ポイントへ 



夕マズメ


ここでサイズアップと数狙いだ~~~!!

しかし・・・・・

1番期待の夕マズメに追加できたのは1匹だけ



釣果



検量



検量



残念ながら3匹だけで帰港時間に・・・・

風さえなければもっと勝負できたのに・・・・・ 

空風親衛隊長大西君が1975g

富山のこだぬき久保さんは2085g

少しの差でこだぬきがリードです (笑)

久保さんは明日の午前便でラスト挑戦です

やっぱりあのパン食べたら春イカが・・・・・(笑)

EMPEROR最終章の5月

やっぱり春イカ本番の気配ムンムンです

夢の3kgアップの顔も目の前まで迫ってますよ!!

大西君・久保さんお見事でした 







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、久保さん、お疲れ様でした\(^o^)/
今日も笑いありの楽しい1日ありがとうございました。
久保さん、ラスト1日頑張って下さいねo(^o^)o
またお会いできるのを楽しみにしています。
3キロアップ釣ってみたいなぁf(^_^;アハハ(笑)

パン効果おそるべし😱
教えなければよかった…
とりあえず親衛隊長が釣れてくれて安心です!僕だけが釣ると機嫌が悪くて毎日のように殴る蹴るの暴行を受けてましたからね!笑
今度からはパンをやめてお肉でも持ち込みましょうかね!
その時は濱ちゃんさんヨロシクお願いします!笑
いよいよデカイカ出始めましたね!
この調子だと抜かれるのも時間の問題なので5月もデカイカ目指して頑張ります!

大西君 パン吉君へ

コメントありがとうございます v-435

そうなんですか!!仕事場で殴る・蹴る!!

これで手数が減りますね (笑)

パン効果はあるのか?なんか空風乗船のお客さんはみんな持ち込みそうですね

親衛隊長・二等兵村上パン吉ラストの5月の活躍期待してますよ!!

了解しました!
次回の乗船は船上BBQでいきましょ!(◎_◎;)
ぼちぼち地元エギンガーも本領発揮しますよ!3kgupの釣果も出だしてますからね
皆さん頑張りましょう(*^^*)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!