ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月4日

今日のお客様



今日はお馴染みの湯浅の高田純次こと中西さんと、本山さんが乗船に来てくれました 

さぁおっさんパワーで春イカ仕留めてくださいよ~~~!! 

本山さんは前回予約日が欠航となり、ストレス溜まりまくり!!

船長!!今日はガツンといくで~~~~~!!

中西さんは「パン食べてきたから大丈夫  」

あかん・・・・みんなパンでイカが釣れると思い出している 

午後からいつも風がきつくなっているので、風が穏やかな時間に勝負しましょうね

今日は絶好の行楽日和 

できればローライトでやりたいのですが、日焼けしそうです

朝のマズメ時間が勝負になると、暗い時間帯に出船です 

しかし期待の朝マズメは撃沈

ポイントを転々と探り廻るしかありません

全く今日はエギに触れてもこないイカ

どんどん時間が経過してラスト1時間

諦めずに最後まで探りましょう~~~~~!!

この願いが通じたのか 

それともあのパンを食べたからなのか 

中西さんが「よっしゃ~~~~~~  」



ヒット



やっぱりパンの効果なの 

あのパン食べた人は必ずヒットさせている・・・・・

中西さん良型ヒット 

本山さんが「わしも食べてきたらよかった・・・・  」

さぁ追加出しましょう~~~~!!

しかし残念ながら本山さんは不発で納竿時間



釣果



検量



シニア部隊二人が頑張ってくれましたが、釣果は中西さんがパンで釣り上げた1匹

中西さんのパンに食いついてきたのは1795g

次回はドカンといったるで  と本山さん

二人ともお疲れ様でした~~~~~ 




プレゼント



みなさん!!

中西さんがプレゼントをくれました 

ルームフレグランスとスパークリングバスソルトをくれました

空風のお客さんに「みんなで頑張りましょう!!」と!!

中西さん本当にありがとうございます 

1500g以上のイカを釣り上げたお客さんにプレゼントさせて頂きますね 

女性の参加者には、条件なしでプレゼントさせて頂きます 

こんな事書いたら「女性だけ待遇が違うやんけ~~~~~  」

これならまだましなんですが、空風の常連さん達はする事が・・・・・

たぶん口紅つけてカツラかぶって来るんです

チームー「おっさん」の二人を先頭に・・・・・ 

まぁそこまで努力するなら差し上げます 

以外と中西さんが1番に変装してきたりして (笑)

中西さん本当にありがとうございます  さすが美容室のオーナー 

船長が責任を持って変装してきた方々にお渡し致します!!










comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!