ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月入賞者

ENPEROR 4月入賞者様の発表がありました

入賞されたみなさん本当におめでとうございます!!

ENPEROR最終章のモンスター本番5月

どんなモンスターが飛び出すのか  

モンスターを見事に仕留めるのはいったい誰なのか 

パンの効果は本当なのか 

最終日まで何が起きるか予想がつきませんね

燃え尽きるまで、みんなで頑張りましょう 


ENPEROR4月入賞された空風のお客様を発表させて頂きますね 



4月優勝



3月・4月と連続優勝の栄冠

人生の運を全て使い切る勢いは、二等兵村上パン吉君

いやぁ~~~~すごい!!

パン吉君のおかげで、空風にはパンを持ち込むお客さんが続出 

こうなると3連覇目指して、悔いのないように運を使い切って下さいね (笑)




3位入賞



3位入賞は、腹黒ホワイトハウス山崎マスター 2035g 

マスターやっちゃいましたね

腹は黒いけど、エギングの腕前は抜群  

本気だしたら釣るとは聞いていましたが・・・・・いやぁお見事でした 



6位入賞



6位入賞は、初乗船の永田さん 1980g

永田さん!!ロッドは折れてしまったけどレンタルロッドで6位獲得

おめでとうございます 

次回はニューロッドで記録更新狙って下さいね 



9位入賞




9位入賞は、なんちゃってエギンガー伊藤さん 1845g 

いやぁ~~~なんだかんだ言いながら釣りますからね!!

もちろん総合ランキング入りもしている伊藤さん

釣り上げているイカの数ではダントツ状態です

5月最終章は、本気でモンスター引きずり出しにかかるそうですよ 



10位入賞



10位入賞は、松石さん 1765g 

松石さんもエギングは初心者で空風乗船でしたよね

2年目にして10位入賞までの腕前に成長!!

船長も嬉しい限りです

階段を一歩一歩上がれば、必ずイカは釣り上げれる腕前になります

次は2kgオーバー目指して頑張れ~~~~!!  



空風より以上5名の方々が見事に入賞されました

みなさん本当におめでとうございます 

ENPEROR最終章モンスター本番の5月

ラストで顔を出してくるのはいったい誰なんでしょうね 

パン吉君の3連覇なるのか 

とにかくファミリーマートのケーキサンドを買った人が・・・・・(笑)






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!