ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月13日

今日のお客様



今日はお馴染みのなんちゃってエギンガー伊藤さん・松石さん・筒井さんの3名様が乗船です 

伊藤さん!!完全に顔隠して帽子を指さして・・・

よく見たら



帽子



二等兵村上パン吉君に対抗して、金の食パン帽子を作成!!

もう訳がわからない空風のお客さん

松石さんは、カミングアウトして「俺は毛がないねんぞ!!」

松石さん!!おでこからどんなビームが出るんですか 

みんなこの乗船写真に何を賭けているんでしょうね (笑)

今日の田辺は昨日の雨の吹き返しのきつい風

あえて出船時間をずらして、風が弱まる時間帯からの出船と致しました

その前に・・・・



4月入賞



なんちゃってエギンガー伊藤さんに、4月入賞賞品の授与です 

さぁ風もおさまってきだしたので、勝負に行きましょう 

夕方からは風はおさまる予報

今日は予報がピッタリ!!

あれだけ吹いていた風も夕方近くにはおさまってきました

夕マズメは充分勝負可能な状況になるはずです

それまで風を避けるポイントで勝負

船長!!きたよ~~~~~!!



ヒット



なんだかんだ言っても、この人は釣るからすごい 

夕マズメ前にまず1匹目をゲットです

すぐに追加が出るかと思いましたが単発

日も落ちて期待の夕マズメ時間突入です

風もおさまり勝負ポイントへ 

雰囲気は抜群!!

ドカンとロッドが曲がるはず

しかし・・・・・

肝心の勝負時間には、風も止まり最高の状況なのに全く反応がありません

3人でとことん探り続けたのですが全くダメ

ポイントを移動しても全く同じ

見事に雰囲気倒れで帰港時間



釣果



釣果は結局、この1匹のみ 

更新サイズではなかったので、検量はしませんでした

最高の雰囲気だったので悔しさだけが残ります

あと5月も約半分

必ずドカンとロッド曲げるぞ!!

伊藤さん・松石さん・筒井さんお疲れ様でした 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!