ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月15日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、昨日濱ちゃんのUFO食べされられて撃沈喰らった3人

空風親衛隊長大西君・ボウズ無し記録がUFOで途切れた沢田さん・なんちゃってエギンガー伊藤さん

今日は釣るで~~~~~!!とリベンジです 

風も微風でベタ凪の田辺湾

沢田さんは、昨日からニューロッド!!今日はレガーメに墨付けできるかな 

ローライトで雰囲気は最高です

朝マズメは反応無し・・・・

ここからポイント移動の繰り返しです

雰囲気はいいのに・・・・・3人が 「濱ちゃんのUFOの呪いがまだ残ってるのかな  」

数ヶ所目のポイントで1番に呪いが解けたのは沢田さん

船長!!きました~~~~~!!


ヒット



やりました!!沢田さん目標のキロアップ確保です!!

レガーメに墨付けも完了です 

ニコニコ顔の沢田さん

イカを見て大西君・伊藤さんもテンションアップ!!昨日からイカ見てませんからね (笑)

しばらくしたら、沢田さんがまたヒットです!!

船長!!きました~~~~~!!



ヒット



沢田さん独走状態で2匹目をゲット!!これも充分キロアップです 

船長!!やりました!!最高の気分です!!と沢田さん 

横目で二人が 「いいなぁ~~~~  」

ここから船長も参戦です

参戦した船長、いきなりヒット!!

しかし・・・・・・上がってきたのは



カワハギ



船長、エギでカワハギを仕留めてしまいました (笑)

サウスカレントの康平船長にヒットコールしたら

「村上船長!!特別賞決定ですね  」 (笑)

あっと言う間に帰港時間となり納竿



釣果



検量



検量



釣果は沢田さんの2匹のみ

沢田さん、1505gと1510g なんと5g差でほぼ同じなんて!!

沢田さんが 「船長!!目標のキロアップ仕留めたので、僕にも名前つけて下さい!!」

沢田さんのこれからの名前は

ホラーマン沢田


ホラーマンって、アンパンマンに出てくる、あのホラーマンですか 

いやなの 

いえ・・・ホラーマン沢田で結構です 

だって似てるから (笑)

大西君と伊藤さんは、また撃沈 

「ホラーマンは昨日、午前便だけやったもんな・・・俺ら二人は午後便まで一緒やったから・・・」

濱ちゃんの呪いはかなり濃いようです (笑)

ホラーマンおめでとう 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!