ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月23日

今日のお客様



今日はお馴染みのメンバーでの出船です 

チーム「おっさん」会長・副会長・それに船長の釣友タモちゃんの3名様

本来は午後便での予定だったのですが、風がきつくなるので午前便に変更

少しでも風が穏やかな午前便での勝負となりました


朝マズメ



朝マズメ時間までは、風もおだやかでしたが予想外に風が早く吹き出してきます

沖合いの勝負ポイントには行けそうもありません 

何とか勝負できるまで我慢

これ以上風がきつくなると風裏ポイントへ避難です

きたよ~~~~~!!とまず声をあげたのはタモちゃん


ファーストヒット



まずタモちゃんが、食べごろサイズをファーストヒット 

さぁ歌丸師匠・副会長あとに続きましょう!!

しかし風がすぐに強くなり、残念ながら風裏へポイント移動 

風裏でも雰囲気は良かったのですが・・・・・

3人で頑張って探ってもらいましたが、帰港時間までに1回だけアタリがあっただけ

これも残念ながらフックオフ 



釣果



風がおだやかな午前便での勝負と思ったのですが、結局風に悩まされ1匹の釣果

タモちゃんはこの便にて大阪へ・・・・

歌丸師匠・副会長も・・・・・3人のイベント挑戦はこの便にて終了

「6月に来るけど、その時に良型出るんやろなぁ~~~~  」 と言ってたのは

歌丸師匠と副会長

本当に狙ってるときに出ず、ノンビリモードになったらズドン!!

海はわかりませんね

みなさんお疲れ様でした 



本日オフィシャルページにて、最終イベントの追加告知が出ています

みなさんチェックをお忘れなく!!

http://ameblo.jp/south-current5335




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!