ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月24日 午前便

今日のお客様



今日の午前便には、お馴染みのメンバーが乗船です 

酒豪夫婦石川さんとホラーマン沢田さんの3名様

今日は久しぶりに穏やかな田辺湾

5月も残すはあと8日 大逆転狙って頑張りましょう!!

気合充分で昨日から田辺に入ってる石川さん夫婦

早く田辺に行きたい!!とあわてて家を出発 

リールやエギが入ったカバンを忘れたまま・・・・・

田辺に到着して、地磯を攻めるつもりがあるのはロッドだけ 

今日はレンタルのリールで勝負です (笑)

海も穏やかで風も微風

各ポイントを細かく探りますが、全く反応がありません

気温はどんどん上昇していきます

我慢しながら各ポイントを探っていきます

船長!!きた~~~~~~~!!

ファーストヒットの声をあげたのは恵美ちゃん



ヒット



恵美ちゃん、前回に引き続き今回も見事にイカゲット!! 

どんどんコツがつかめてきた恵美ちゃん

やった~~~~~  やった~~~~~ 

恵美ちゃん大喜びです

すぐに追加を出したのはホラーマン

きました~~~~~~~!!



ヒット



ホラーマン、やりますね 

この前はUFOで1回だけボウズ喰らったけど、前回は目標のキロアップ達成

今回も確実にイカをヒットさせてお土産確保です 

こうなると焦りだしてきたのが石川さん

俺も続くぞ~~~~~!!

しかし・・・・・・

神様は石川さんだけ見放したようで・・・・・

帰港時間いっぱいまで頑張りましたが2匹で納竿



釣果




恵美ちゃんは残念ながら、レディース賞には届かず 

ホラーマンもエントリーサイズ更新とはいきませんでした

ボウズ喰らった石川さんが 「じつは自分だけ余分にエギ買ったのがあかんかった・・・  」

エギも忘れてきたので、今日の分だけ田辺で購入

恵美ちゃんより余分に自分の分買ったそうです

神様はちゃんと見てるんですね (笑)

酒豪夫婦は今日も田辺に泊まるそうで・・・・

昨晩はお酒ひかえたそうなので、今晩は行きたかった 「五右衛門」で酒盛りするらしく・・・

船長が予約いれておきましたので、納得するまで飲んで下さい 

みなさんお疲れ様でした 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 船長~!!昨日もお世話になりありがとうございましたm(__)m
 最初アタリを感じ、きた~!!っと大声出したら大きな藻で恥ずかしい思いをしたので、次から手応え全部藻と思うようになり、また重たい藻だな~(+_+)と思ったら、旦那にかかってるで~!!と言われ見たらまさかのイカでした~!!
\(^o^)/やった~!!
 船長~、神様はズルをしなかった私を見てくれてました!(^^)!
 イカにまた幸せにしてもらい、念願の「五右衛門」さんへ伺い、心底美味しいお酒を呑み、素晴らしく美味しいお魚料理を頂き、山ちゃんさんの優しい笑顔に見送られ、本当に最高の晩餐でした(#^.^#)
 次回は、夫婦で釣れるよう頑張りますのでまた宜しくお願い致します!(^^)! 長文で失礼致しましたm(__)m
                            石川 恵美子
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!