ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月24日 午後便

今日のお客様



今日の午後便には、3回目のリベンジに豊田さんと重田さん(前列)

午前便からの連続で二等兵村上パン吉君と親衛隊長大西君 (後列)

この4名様での出船です 

田辺は午後からきつい風が吹く予報

朝から予想外のうねりで悩まされているのに、これにかさねて強い風

午後便は欠航しようと朝早くに重田さん達に連絡

しかしTELに出た重田さんは、「船長!!昨晩から来ててもう田辺にいますよ!」

それなら風が強くなる前に出船しよう!!と午前便が終了すると同時に入れ替えで出船

まだ充分勝負できる範囲なので、風が出てきてきつくなったら終了しましょう

うねりを避けるポイントからスタートです

しかし午前便同様全く反応がありません

これで風が出てきたらもう最悪状態

しかし・・・・・

予報とは逆にだんだんうねりもおさまり、風は以外と吹いてきません

これはチャンスと沖合いの勝負できなかったポイントへ 

すぐに声をあげたのは重田さん

きましたよ~~~~~~!!



ヒット



ファーストヒットは重田さん 

ここまで全くボウズ状態だったので、やっとみんなに活気が出てきます

船長!!おなじないするわ!!とパン吉君


おまじない



でました!!空風春のパン祭り!!

食べ終わったらロッドが曲がる!!

パン吉君、もちろん5月も狙っていますよ!!

しかし・・・・・・

重田さんの1匹から追加が出ません

風はおだやかだから充分勝負できているのに・・・・ 



釣果



結局、重田さんの1匹で帰港時間

パン吉君が 「船長!!もうパンの効き目はなくなったみたい・・・・  」

みなさん!!パンはもう効果ないらしいですよ (笑)

重田さん・豊田さん・大西君・パン吉君のイベント挑戦は終了

さてパン吉君逃げ切るのか 

打倒パン吉!!まだまだ日はあります

みんなで引きずり下ろしましょう!!

やめて~~~~~~  とパン吉君 (笑)

さぁラストどんなドラマが・・・・・ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、皆様お疲れ様でした(^_^)

今年も完全燃焼しました(笑)ありがとうございましたm(__)m
パン吉はまだまだブログとの戦いが続きますが、打倒!パン吉で挑戦される方々、頑張って下さい。
明日から会社でのパン吉が恐ろしい(>o<")

船長、あと一週間頑張って下さいねo(^o^)o
8日楽しみにしていますo(^o^)o
お疲れ様でした\(^o^)/

船長!ありがとうございました!

船長!この三ヶ月間本当にありがとうございました!これでエンペラーの挑戦は最後となりました!最後は一杯でも釣って帰りたかったのですがそう上手くいかないものですね!笑
残り5日はブログとFacebookとの戦いですね!笑
8日楽しみにしてまーす!

大西君 パン吉君へ

コメントありがとうございます

ラストの挑戦残念でしたね・・・船長も期待してたのですが・・・

あっと言う間の3ヶ月でしたが、例年同様楽しい3ヶ月にしてくれて

本当にありがとうございます v-435

船長はラストまで打倒パン吉で頑張りますので

ファイスブック・ブログチェックで苦しい1週間を楽しんで下さい (笑)

8日はみんなで大騒ぎしましょうね v-410

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!