ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月31日

今日のお客様



ENPEROR最終日の今日は、「俺がきっちり締めくくる!!」と早くから31日を予約

ピカチュー三宅さんが、初乗船の和歌山市の背戸さんと乗船に来てくれました 

わざわざピカチューの衣装を用意してラストを締めてくれます



ピカチュー三宅



乗船写真の時だけではありませんよ~~~~!!

この衣装で今日は勝負です (笑)

一緒に来た背戸さんは白い目で・・・・・ 

船長もあえて沖合いの釣り客が多い磯の近くに空風をつけます (笑)

今日はベタ凪状態の田辺湾

どのポイントにも行けますから、ギャラリーが多いほうが楽しいですからね 

朝のまだ肌寒い時間帯は、この衣装でバッチリだったのですが・・・・・

7時を過ぎたあたりから、気温はみるみる上昇してきます

ピカチュー三宅さんは汗だくで・・・・・

「船長~~~もうこれ脱いでもいいかな  」

「あかん!!ピカチューがモンスターサイズのイカ持ってる写真獲るまで!!」

チビイカでもいいですか  とピカチュー三宅さん

とりあえずイカ持ってる写真撮れるまで頑張りなさい 

8時を過ぎたらピカチュー三宅さんはフラフラ状態

ロッドをしゃくったら、ロングステイ!! 

続けてしゃくる体力は三宅さんにはもうありません (笑)

イカが釣れれば気分的に楽なんでしょうが・・・・・

海は田辺湖になっていってますから、全くお手上げ状態なんです

「船長~~~俺が悪かった  もうあかん  」

大笑いする船長と背戸さん 

誰もここまでしてとは頼んでないのに・・・・

また空風にきついキャラが増えましたよ!! (笑)

Tシャツと半ズボンになって、やっと生き返ったような三宅さん

田辺湾を走り廻ってイカを探り続けましたが、全くエギに触れてくるイカは見つからず・・・・

ピカチューがイカ持ってる写真は6月に!!

えっ!!6月もこれ着てするの 

みんな期待してますよ!!

ピカチュー三宅さんは、次回は太刀魚狙いです (笑)

そこ時は動画でアップしますね 

三宅さん 背戸さん 釣果はでませんでしたが最高でしたね (笑)

次回は太刀魚で遊びましょうね 


それにしても空風のお客さんは、なぜこんな楽しいんでしょうね (笑)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん

午後便で最後ですね~船長さん期間中色々とお疲れ様ですよ~来年もできると良いですね~船長さんお疲れ様です

マンゴおやじさんへ

コメントありがとうございます v-435

マンゴオヤジさんが顔見せてくれなかったのが残念です

魚狙いになったら登場するんでしょうね (笑)

タコ今年は200匹目標ですよ!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!