ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月優勝

5月優勝



ENPEROR5月の月間優勝に輝いたのは、富山のこだぬき久保さん 

やっちいましたねこだぬき君 

毎年、富山県から参加してくれる久保さん

船長も嬉しいですよ~~~~~ 

久保さんは総合ランキングにも入賞!!

総合4位入賞でロッド・デジカメを見事に手におさめました

本当におめでとうございます 



2位入賞



5月、2位に輝いたのは親衛隊長大西君 

大西君は子分の二等兵パン吉に今年は出し抜かれましたが、実力発揮で見事2位に!!

大西君おめでとうございます 



6位入賞



5月、6位に入賞したのは湯浅の高田純次 中西さん 

跳び賞に入っていたロッドを見事に中西さんが確保!!

狙っていたようですよ 

空風からは5月入賞者はこの3名様

富山のこだぬき久保さんは、BOAT EGING FESTIVAL にはさすがに参加できませんでしたが

大西君・中西さんはBOAT EGING FESTIVAL にて賞品を授与されました

この模様などもまとめて発表させて頂きますのでお楽しみに!!

今年のENPERORはみなさんが頑張ってくれて、空風が3月・4月・5月・総合優勝と

全ての首位を独占する結果となりました

みなさん本当にありがとうございました 

ただ一つ悔いが残るのは、今年は3kgオーバーのモンスターを確保できませんでした

南紀は今年はイカの釣果が悪かったとはいえ・・・・・・申し訳ありませんでした 

入賞を逃した方も基本から練習して、来年の春に備えましょうね 

6月いっぱいは充分イカも狙えます!!

9月になれば新子が・・・・・

魚もまじえて、みんなでワイワイ楽しみましょうね 




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!