ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月19日

今日のお客様



今日はお馴染みの濱ちゃんが、魚狙いで乗船です 

「濱ちゃん!!イカ狙うと言ってなかった  」

「俺は過去にはこだわらないタイプ!!今日は魚釣りまくるで~~~~!!」

一晩寝たら言ってたことが変わる濱ちゃん (笑)

久しぶりの穏やかな田辺湾ですから、今日は濱ちゃんルンルン気分 

最近いつも爆風にしかあたってませんからね

沖合いもどこまでも行ける状況です

天気は最高 

濱ちゃん、今日はジグ・鯛カブラ・メタル丸とやりたい事がいっぱいのようで・・・・

何から始めるんですか 

まずはジグからいくで~~~~~~!!



オオモンハタ



濱ちゃんまずは手始めにオオモンハタをゲット 



イトヨリ



次にロッドを曲げたのはイトヨリ 

もう充分晩ご飯のおかずはゲットですね

家族で食べるには充分です

ここで少しアタリが止まって・・・・・・

やけにおとなしいなぁ~~~~と思ったら


昼寝



昼寝



やっぱり寝てる 

アップにして撮ったら・・・・・腹まで出して日焼けしますよ!!

濱ちゃん約1時間は爆睡 

日焼けで顔が痛くなって起床されました (笑)

ここから濱ちゃん、今日1番やってみたかったメタル丸に挑戦です

この前、BREADEN湯川君・秀丸君と意気投合の濱ちゃん

そんなにメタル丸がおもしろいと言うなら!!と初挑戦です

1投目からいきなりヒット!!



ヒット



ヒット



35cmはあるアジから始まって、ガシラ・フグ・エソ・・・・・

「こんなにおもしろいなんて!!船長なんで早く教えてくれへんかったん!!」

前から言ってましたけど・・・・・ 

またアジ売るつもりなの  と濱ちゃんやめません (笑)

夕方以降に太刀魚が喰いだしているらしく・・・・

日暮れに調べてみましたがアタリはなし

暗くなってから餌釣りしたら喰ってるようです

また調べてブログにアップしますね 

クタクタになるまで遊んで、濱ちゃん日焼けでチビクロサンボみたい!!

「顔と足が痛いねん・・・・風呂に入れそうにないわ  」

昼寝がこたえたようですね (笑)

チビクロサンボ濱ちゃんはクーラー満タンの魚持って帰っていきました 

濱ちゃん!!次回は日焼け止め持ってきたほうがいいと思うよ!!

濱ちゃん、お疲れ様でした~~~~ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このクーラーで自慢げにいっぱい釣れたように書いたらだめですよ!
空風さんのところでいっぱい釣れてるの見たことがありません!
もっとがんばって下さい。

コメント面白い(ノ´∀`*) 笑

クーラーボックスいっぱいになって良かったですね(*´ω`*)

さすが、空風さん(  ̄▽ ̄)

もう エエやろ?匿名さん

何人かの友人から又しょうもないコメント書きこんどるなぁ

なんか自分の釣果に書き込みされるのマジで気分悪いしっ!

匿名?名出しようせんねんやったらしょうもないコメントやめとけやぁ~

次はなるべく寝ないでクーラー満タン頑張りますわぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!