ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

明石タコ釣り

タコ釣行



今日は明石にタコ釣りに行って来ました 

参戦したのは、手前からタモちゃんの従兄弟のひろゆき君 お馴染みのタモちゃん

久しぶりの登場ターミネーター黒木さんと奥さんの尚ちゃん

船長あわせて5人での釣行です 

じつは船長は月曜日・火曜日と一人で行ってたのですが・・・・(笑)

一人の時は話しかけてくるな!!モード全開で黙々と釣っていますが

今日はワイワイ笑いながら、みんなで楽しんできました


尚ちゃんヒット



黒木さんヒット



タモちゃんヒット



尚ちゃんは顔にタコが張り付いてるみたいですよ

黒木さんは今日は最初に釣り上げたタコをネットに入れてチャック閉めずに放置

気がつけばタコは見事に逃走して・・・・

次は根がかりを無理やりロッドでやりとりして、あかん!!と思ったらパキッ!!

見事にロッドを根元から折ってました

予備のロッドはないので終了!! (笑)

船長が予備で持ってきていた手釣りの仕掛けを渡して改めて参戦

黒木さん夫婦がロッド あとは手釣り部隊だったのですがロッドは尚ちゃんだけに・・・・

今日は朝の喰いが悪かったので苦労しましたが途中から追い上げ

美味しいタコのお土産確保して解散となりました

ひろゆき君の写真は 

半分以上寝てたからそっとしといてあげました (笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!