ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月5日

今日のお客様



今日は久しぶりの中谷さん夫婦が、初乗船のおじさんと3人で魚狙いです 

中谷さん!!もうパンはいらないんじゃない  (笑)

メインはアジ狙い!!

30cmを超えるアジを釣って食べてみたい!!

大きなクーラー2個も持ってきて、どれだけ釣るつもりなんですかね (笑)

根魚も狙うのでまずは定番のお土産アジからスタートです

初めての魚狙いなので、今日は3人ともレンタルロッドで挑戦です

「船長!!エギングロッドじゃだめなのかな  」

「1匹釣ったらわかるよ!!」

じゃあ探しに行きましょう 

すぐにアジを見つけてスタートです


中谷さん



涼子ちゃん



おじさん



「きた~~~~~!!」

「ぎゃあ~~~~!!なんて引きだ~~~~!!」

始めてのアジの引きに驚きの3人

「これじゃエギングロッドじゃ大変だわ!!」

大喜びしながら釣りまくる3人



イトヨリ



イトヨリの良型も混じったり船上はお祭り状態です

「ぎゃはは!!これはおもしろい!!やめれまへんなぁ~~~~!!」

黙々と釣りまくっているのは涼子ちゃん

今日の竿頭は間違いなく涼子ちゃんでしょう 

途中で 「根魚はしないの  どうする  」

「こんなおもしろいのやめれないわ!!」

根魚狙いは次回に挑戦するらしく、今日はとことんアジ釣るそうです (笑)

そろそろ飽きてきたんじゃない 

「ぎゃはは!!全く飽きへんで~~~!!ヨッシャ~~~!!ダブルや~~!!」

ダブルで釣れたら重い重いと言いながら顔はニコニコ



釣果



結局ラストまでアジ狙いで釣りまくった3人

「食べきれるの  」

「近所に分けてあげるから大丈夫  」

30cmはあるアジを150匹ちかく釣ってお土産に・・・・(笑)

大きなクーラー2個がパンパンになってました 

次は根魚に挑戦するそうですよ 

刺身・開き・なめろう・・・・今晩はアジのフルコースで 

みなさんお疲れ様でした~~~~ 








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!