ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月17日

今日のお客様



今日はお馴染みの濱ちゃんが久しぶりの登場です 

濱ちゃんここのところ、予約くれた日にギックリ腰・・・

腰がよくなって 「さぁ行くぞ!!」 と思ったら台風の日・・・・

船長が私用で大阪に行く日に当たったりでストルスたまりまくり 

今日はやっと釣りができるぞ!!とやる気満々です 



朝マズメ



朝マズメ時間はアジから狙おう!!

まずは確実にお土産ゲット作戦です

しかし・・・・・

アジの反応が全くありません 

「でこまでついてないねん・・・・  」 濱ちゃんガッカリ

しかし狙いの本命は根魚!!

アジを探し廻るのをやめて根魚1本に狙いを切り替えです

日がどんどん昇ると風もなくなってくるはず

船が流れなくなると大苦戦

それまでに勝負を賭けましょう!!

「俺は必ず釣るからまかしとき!!」 どこからそんな自信が・・・・

しかし濱ちゃんの快進撃が始まりました

よっしゃ~~~~!!

1匹目ゲットやで~~~~~!!

オオモンハタの小・・・・コモンハタと言うべきか 

声だけは田辺湾に響いてますけど・・・・・(笑)

「船長!!まずはチビからスタートや!!まぁ見とき!!」

はいはい・・・・どうせ途中で寝るくせに 

ボウズだけは回避したから余裕こいてますね (笑)

しかし・・・・・

ストレスが溜まってたのを、一気に解消するような濱ちゃん

よっしゃ~~~~~ 



オオモンハタ



オオモンハタ



50cmオーバーのオオモンハタを引きずりあげる濱ちゃん

「今日は釣りまくるで~~~~~  」

いつもは途中で睡眠に入る濱ちゃんが・・・・・


濱ちゃん



今日は上半身裸で釣りまくりです 

アタリが止まったと思ったらメタル丸

なんだかんだ言いながら魚を釣りまくる濱ちゃん



スマカツオ



持って帰るのはオオモンハタ

それ以外のスマカツオ・フグ・エソ全てリリースしてますが、ロッド曲げまくりの濱ちゃん

「本気だしたらこんなもんやで!!」

完全に天狗状態の濱ちゃんですがお見事です 



釣果



帰港する時間いっぱいまで釣りまくりでしたね 

お土産に持って帰るのは、オオモンハタ5匹

今晩からご馳走が続きますね!!

「やっとストレス解消できたわ!!」と濱ちゃん

今日は裸で頑張ってたから、またお風呂には入れませんよ!! (笑)

真っ黒に日焼けしてニコニコ顔で濱ちゃんは帰っていきました 

さすがに暑さはハンパじゃないです

風があればましですが・・・・風が止まったら汗ダクダクです

釣行する時は、クーラーに水分補給用の飲み物を余分に!!

まぁ朝早く出船しますので、暑くなるのは後半1時間ほどですが・・・・

それでも船長は今日は2リットルのアクエリアスを半分は飲んでました 

これからの時期は水分補給の用意だけは忘れないで下さいね 

濱ちゃん!!今晩は美味しい魚で 

お疲れ様でした~~~~~ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!