ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

二等兵村上パン吉 IN グァム


第3回 EMPEROR 優勝に輝き、グァム旅行を手にいれたパン吉君

始めての海外旅行だったようですが、「グァム最高でした~~~~  」

とても喜んで楽しんできてくれたようです

企画した船長達も大喜びです 

ペアでのご招待でしたが、同伴者は不明・・・・全く写真には同伴者は現れませんでした

自分の事のように喜んでいたらしい、お姉ちゃんとの兄妹旅行だったのかな  (笑)

パン吉君、来年も活躍期待していますよ~~~~!!

9月に入れば新子も顔を出してきます

来年の大会に向けて練習開始ですね  またみなさんが喜んで頂ける企画考えますね

グァムを満喫してきたパン吉君を見てあげて下さい 



1



2



3



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15




17



18



パン吉君本当によかったですね 

パラセイリングも楽しんでたようで・・・・・

できればグァムのビーチでエギングしてる写真が欲しかったなぁ~~~

パン片手に全ての写真にポーズしてくれてれば文句なしだったけど・・・・(笑)








comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に最高でした〜(^^)

船長!ブログアップありがとうございます❗️
グアム本当に最高でいい経験になりました〜!海外旅行にはまりそうです!笑
一緒に行ったのは残念ながら姉ではなく高校の時の友達です!
グアムを満喫しすぎておもしろ写真撮るの忘れてましたー!すみません。また空風伺います!本当にありがとうございました❗️

パン吉君良かったですね~次は大西先輩とリベンジ頑張りますねてっきり商品のロッドを持って5キロのイカとべっぴんさんを連れて帰国と楽しみにしてたのにまた船長と一緒に遊んで下さいね!!

パン吉君へ

パン吉君、楽しんできたようですね!!

喜んでくれて船長も嬉しいです v-410

高校時代の彼女と行ってたんですね (笑)

次の旅行は念願の小豆島オリーブ巡りですね!!

これは親衛隊長大西君にしか理解できないかぁ~~~(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!