ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月26日

今日のお客様



今日は初乗船の堺市の河野さん(左)とお馴染みの中谷さん夫婦が魚狙いで乗船です 

河野さんはジギングは2回目の挑戦らしく・・・・

中谷さんの奥さん涼子さんは今日が誕生日らしく・・・

この前はアジを釣りまくっていた涼子さん

今日もガンガン行くのかな 



朝マズメ



朝の涼しい時間帯が勝負になるはずです

頑張ってロッド曲げてお土産ゲットしましょうね 

沖合いのポイントについて勝負開始です!!



ハマチ



1番のロッドを曲げたのは河野さん

パンパンに肥えたハマチをまずゲット 



ハマチ



さずが涼子ちゃんも負けてません (笑)

すぐにハマチを釣り上げてお土産確保です 

今日は魚にローソクたててお祝いするのかな 



ヤガラ



イサギ



今日は河野さんが絶好調

ヤガラ・良型のイサギとお土産を追加していきます

しかし途中から潮が止まり大苦戦

本命のオオモンハタの顔がなかなか見れません 



ダウン



今日はややウネリがあったので、いつもは大丈夫な涼子ちゃんが珍しくダウン

いつもは船酔いの薬のんでるのに、今日に限って忘れたそうで・・・・

途中で復活して暑い中みんなで頑張ってくれましたが、オオモンハタは不発に・・・・

あれっ・・・中谷さんの写真がないけど 

「今日は誕生日の奥さんが主役だから!!」

やさしい中谷さんはエソを仕留めまくって、今日は裏方に徹していたらしく (笑)

魚はこの暑さなので、すぐに締めてクーラーに!!

次回はオオモンハタしとめましょうね!!

みなさん暑い中お疲れ様でした 




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!