ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

8月31日

今日のお客様



8月もいよいよ最終日、今年の夏は本当に雨ばかり・・・・

海も秋の雰囲気がしてきています

8月ラストの今日はホラーマン沢田君が魚狙いに挑戦です 

今年はアジから魚狙いに目覚めた沢田君

今日はレンタルロッドでジギング!!

午後便での出船だったので、スタートは底物狙いです

まずはオオモンハタをゲットして今晩のおかずはキープ 

ここからどこまで数を増やせるか 

ホラーマン頑張れ~~~!!

ラストはシオを狙って帰港する予定

最初はぎこちなかった沢田君も時間がたつと慣れてきたようで・・・・

お土産を確実に増やしながら、魚の手応えにニコニコです

「船長!!ジギングのタックルも購入すますよ~~~!!」

完全にはまったようですね (笑)



シオ



最終はシオ狙いで締めくくりです

サイズも40cmちかくなり手応えは最高です

最初はコツが全くつかめなかったホラーマン

帰港まじかになってバタバタと釣りあげて目標達成です 



釣果



沢田君は魚大好きなので、今晩はどれを食べるのか 

早く帰宅して晩御飯が食べたい~~~!!と言ってました (笑)

沢田君の本日の釣果は

オオモンハタ2匹

イトヨリ1匹

ツバス1匹

シオ7匹

次回乗船時はもうタックルそろえてそうな勢いでした 

沢田君お疲れ様~~~~ 




リスキー



名文句



リスキー



最近、船長がお気に入りのジグです

サイズは130g 160g 200g

裏面の 「禁止漁具」 の名文句がいいですよね 

リスキーブレイスは田辺ではフィッシングナニワさんに置いてあります

フィッシングナニワ

まだまだ調べたい事はありますが、確かに魚の喰いはいいですよ!!




 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!